123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-21 (Mon)
オシャレ大好きなちゃみです♪

PSUで遊んでいたときも、完美世界で遊んでいたときも
オシャレアイテムを山ほど買いこんで
毎日お着替えして楽しんでいました(*´Д`*)

でも。。。
パンドラはゲーム性の違いもあるんだけど
「オシャレをして楽しむ」という要素がほとんどなかったんですね。

これにはちょっとがっかりでした(´・ω・`)


それでも、先日 アスティアンフォーマルシリーズが発売されて。
「ドレス欲しい~~(≧▽≦)」って思ってたんだけど。

ドレス3点セットで2980円∑( ̄□ ̄;)

高すぎです


完美のときもアイテム課金制だったけど
お洋服は一着、高くても1600円くらい(それでも高いけどw)
お洒落服は 見た目だけのものだったので
装備をつけた上から着ることができたんですね。

でも。。。
アスティアンドレスは 装備をはずさないと着られない
=防御力がないに等しい
まったくのお遊びアイテムなのです。。。。


はぁ(´・ω・`)わざわざ課金して買う気はおきませんよね・・・



と。諦めていたのですが。




ちゃみ、ドレスを着させていただくことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

アスティアンドレス
嬉しいです(*´Д`*)



ちゃみの相方の光からのプレゼントなんです
光、ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ



このドレス。
課金での購入に見切りをつけた運営が考えた策かはわかりませんが…

先日からガチャの景品としてお目見えしてたんですね。

で。光がガチャを回して、ちゃみの為にげっとしてくれたんです♪
(お目当ては勲章100個のほうで、ドレスはハズレだったとかいうのは
聞かなかったことにしておきます。。。)


見た目の評判はイマイチだろうが
防御がなくなろうが
それでも、ドレスは嬉しいのです(*´Д`*)



うれしくて、未開での戦争にまで着て出かけちゃいました♪
戦場でドレス
防御ありませんので
なぐられたら即、戦闘不能が待っていますが。

それよりなにより。

ドレスは上下セット(ワンピース)なので。

アーマーハードヒットを受けると
全身裸にされるので注意です(/ω\)


対人のときはドレスを着ないように気をつけましょう。

・・・・・脱がされたい人は別だけどね( ̄ー ̄)b












久しぶりに 今日のひとことを。

今回は組長ログナーの発言です。


足がくさい


ムーブアシストが切れて、鈍足になったときの言葉です。

「足ください」って言いたかったんじゃ?と聞いたら
「足が遅い」っていう意味での発言だった模様。



・・・・・・・本当は本当に
足がくさかったのかもしれない・・・・・・











声かけていただきましたヽ(*´∀`)ノ
Mさんありがとー
完美世界のときからブログみていただいていたそうで
ありがとうございます♪
これからもよろしくです

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Snakee
こちらSnakeee

潜入成功した!

ミッション(TOUSATU)にとりかかる!!

* by 光
OKボス!
アセ作るよ!Σ

* by 夜月桜
うきゃー、ドレスちゃみさん、かわいい><

コメントありがとうございます^^
正規兵じゃなくてもいいですよ(;´Д`)
うちが義勇兵待ちの時か
戦争前にこっそり送りますよ^^
ネタが8個ぐらいに増えたのは秘密><

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ヘビ様
どんなミッションですか∑( ̄□ ̄;)?
油断も隙もないんだから~w


>光
光に脱がせる趣味があったなんて
知らなかったよ( ̄ー ̄)


>夜月桜さん
(*ノノ)ほめてくれてありがとー♪

ネタ8個!!
これはますます楽しみだ(*´Д`*)

初めまして^^ * by miu
初めて書き込みさせていただきます、miuと申します^^

先日はお声をかけてもらえて凄く嬉しかったです!これからも応援していますので、ブログ頑張ってください^^

* by ちゃみ
>ミウさん
コメントありがとぉヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、声かけてもらえて嬉しかったです♪
これからも見かけたらバンバン声かけちゃいますので
よろしくなのですv-354

コメント







管理者にだけ表示を許可する

