123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-20 (Sun)
16日の戦争のときは、
帰宅したのが遅かったので 戦争終了間際にINしたんだけど。

その時に、ブログつながりで最近おしゃべりしてもらってる
夜月桜さんから
こんなウィスが来たのです。


ちゃみちゃみにしてやんよ♪
(※メインキャラ名は伏せてらっしゃるので、モザイク処理しました)

「ちゃみちゃみにしてやんよ♪」


どういう状態にされるのかわかりませんが(゜▽゜;)
ちゃみちゃみにされました!w


戦争で義勇兵登録したものの、なかなか召喚されず
ヒマでヒマで仕方なくて
ちゃみにウィスを送っていた様子。

(ちゃみがINするまで、何回ウィスしてたのか すごく気になるw)




そして昨日。

ちゃみは戦争参加する気満々で
1時間以上前からINして待機してました(`・ω・´)



すると。


ちゃみちゃみにしてくれよ


ぷははw


てすてす ってw


こんどはちゃみが ちゃみちゃみにしてやる番ですかね( ̄ー ̄)?




戦場で会おう!!
って言いたいところだったんだけど。。。
(夜月桜さんは 帝国人なので)


ちゃみ、正規兵 落選しました



義勇兵で参加しても ポイント減るだけな気がするので
落選したら みんなで未開狩りへ行こうという話だったので。


夜月桜さんをちゃみちゃみにしてやるのは
次回以降に持ちこしとなりました(・◇・)b







それにしても。。。。
戦争システムどうにかなりませんかね(ーー;)


昨日は戦争中、サーバー落ちたというし・・・
義勇兵で参加する意味もみつけられないし・・・



戦争ゲームなんだから
戦争に参加させてくれなくちゃ
意味がないんだよーo(`ω´*)o





ほんと。。頼みますよ(´;ω;`)





Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

ちゃみさ~ん・・・初訪問です^^ * by みみぴん
遊びにきましたぁv-278
戦争...重くて何も出来ませんe-263
どぅにかしてほしいですねv-364

* by 夜月桜
ぬほー、こんぬつわぁ
ブログのネタにされてる><

ちょっとシステム改善されたのかな?
この前は少し早めに義勇兵で参加されました
一度戦争がおちたのはビックリしましたね

また戦場で!

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>みみちゃん
わ~いヽ(*´∀`)ノいらっしゃいませー♪
コメントありがとね☆

重たいのは困るよねv-406
サーバー落ちまくってるみたいだし…
強化してほしいねぇ。


>夜月桜さん
にゃははw ネタにしてしまった♪

義勇兵で参加する人が減ってるという話もあるのかなぁ?

またネタになるようなこと期待してます(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

