12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-19 (Sat)
4キャラカンストしてしまったので
最近やることと言えば

未開狩りするとか
未開で戦争するとか
エッグのお友達とフローレイハイリー狩りとか
虎ヘビ狩りとか。。。。


トラヘビ狩りは、LV上げも兼ねて
魔力イヤリング狙いで一攫千金(?)出来るので美味しいです♪


先日狩りにいったときは
トラヘビ狩り
2個連続でドロップするという快挙ヽ(*´∀`)ノ


その反動か。。。
昨日は
普通のイヤリング
普通のイヤリングが2個だけという。。。


まぁ、そうそう ホイホイ出てくれる物ではありませんね(゜▽゜;)



経験値的にも美味しいので
またみんな誘って行きたいと思ってます♪










話は変わって。



ちゃみの所属しているエッグ AKD が
このたび、エッグ NEO さんと合併させていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノ


以前、合同でボス狩りツアーをさせていただいたエッグさんです♪


クランでの合併を目指していましたが
以前にも書いたように 人数上限をオーバーしてしまうので;

エッグでの合併というお話になったのです(*'-')b



本日より、エッグ合併となります☆


すごく嬉しいです(*´Д`*)
みんなとワイワイ遊べる~ヽ('ヮ'*)ゝ



AKDだけでも最近メンバーの名前を覚えきれなくなっていて(⊃д⊂)
(だって、みんなサブキャラいっぱいなんだもん~w
名前に関連性がないと、覚えられないよぉ~(;´д⊂)

合併したらますます頭の中がこんがらがりそうです( ̄ー ̄)b




メンバー表とか上手に作れたらいいんだけど
HP作成する技量がないので(´・ω・`)


とりあえず、BBSだけ仮に設置しておきました。
自分の好みで レースフリフリでお花いっぱいで作ろうかと思ったけど。。。
男性メンバーから反感買いそうなので、グっと我慢(>_<)
(ちゃみのこのブログを見てくれているメンバーがどれだけいるか疑問ですが



AKD交流用BBSはコチラ


HP作れるよ~♪ という素敵なメンバーさんがいれば
作ってもらいたいなぁ(*´Д`*) と思ってます。




Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

