12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-17 (Thu)
昨日。
PTでご一緒した方に こんなことを言われました(*'-')

ぬいぐるみちゃみ


ぬいぐるみ ちゃみ(*´Д`*)

さぞかし可愛いらしいぬいぐるみだったことでしょう(*^-^*)


ちゃみはこうお返事してみました♪
生まれ変わり


すると。
立派になって

立派になりましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ


なんか嬉しいなぁ~☆
って喜んでいたら。。。。。。。。





トイレに流して

∑( ̄□ ̄;)



流さないでーーーーー( TДT)





おりこうさんにしてないと
また トイレに流される危険があるみたいなので(つД`)



ちゃみ、良い子にしてます(´・ω・`)













昨日戦争あったんですねー。
すっかり忘れてました(⊃д⊂)
良い子にするつもりが・・・・・・・

トイレに流されないように頑張らないとー。

でも、今日の戦争は参加できないかも










最近、うちのエッグで話題になっているんだけど。
組長ログナさんとソックリな名前の人がいるというのです!

こちらがうちの組長↓
こっちが組長



そして、ソックリさんと遭遇しちゃいました!!!
ログナー!

顔付きと髪型は違うんだけど。
パッと見、絶対間違えそうです!w


間違えて変なウィス送らないように気をつけようっと・・・


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 夜月桜
こんぬつわぁ、コメントあり、
ちゃみちゃみにされました♪

戦争ですが・・正規兵じゃないと
楽しみにくいですね^^;
時間もちょっと微妙ですね・・
もうちょっと運営が改善してくれるよう期待!!

* by ちゃみ
>夜月桜さん
正規兵になれないと楽しめないのがすごく残念。
せっかくの戦争ゲームなのにね(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

