123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
昨日から戦争が実装されましたね。

うちのクランでは9名が参加することになって
みんなでワクワクしながら正規兵の当選結果発表を待ってました♪


そして、時間になって。。。。。

初戦争当選
ちゃみ当選ヽ(*´∀`)ノ

よし!
正規兵で頑張るぞーーーー(`・ω・´)

と意気込んでみたんだけど。。。。。

クランメンバーの他8名、
全員落選


正規兵は、ひとつの国で40名だけらしいですね。。。
たったの40名!?

このゲームって戦争ゲームなのに
気軽に戦争に参加できないシステムっていったい何( TДT)

義勇兵で申し込みしても90人待ちとか
ありえません;






正規兵になったからには
必死に頑張りました!

うちのクランでは幸運の塔を守ろう!ということになって
帝国と小競り合いをしていたんだけど

塔を守りたいのに。。。ちょっとでも戦況が有利になると
みんな前へ前へと出て行ってしまって
塔の周りを守っているのが
うちのPTの5名だけとか(ーー;)



前に出たくなる気持ちはわかるけど、
塔を守らないと負けちゃうよぉ(*T-T)


前へ出たすきに、連合の人達がやってきて
ガードタワー壊していくし;

5人じゃ守りきれないんだよー(⊃д⊂)


レルムチャットで援軍頼んだら
どどーっといっぱい来てくれたんだけど
「よし!帝国攻めるぞ!!」って。。。。

ええええ;塔守らないの??



戦闘終わり間際に帝国側へ攻め込めるチャンスが出来たら
みんなどんどん前へ出ちゃって

結局、幸運の塔は守れませんでした


頑張ったんだけどなぁ(´・ω・`)シュン




結果は
8位
やっぱり帝国強いよね。
マップが良すぎるですよw


ちゃみは死ななかったのもあって
8位になったんだけど。



正規兵で頑張っても
国が負けたら名誉もらえないって
おかしくないですか(´・ω・`)



国にはしっかり貢献してるんだから
負けた国でも、残りポイントに応じて名誉与えるべきだと思います。


それと。。。。

義勇兵システムいりません!!
意味ないですよね。。義勇兵。
みんな正規兵でいいじゃないかーーー!!


義勇兵は国が勝ったとしてもポイントもらえないらしいし
それじゃ参加する意味ないじゃん;
死んだら名誉減っちゃうしね。。。。



このままじゃ、戦争参加するひとが減っちゃう気がする。
というより、パンドラがあやういんじゃないかな( TДT)


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 光
まぁあそこまでなったら
砦捨てて攻めるのがよかったのかもね。

落とせたから結果良しという事でw


コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>Eさん
またお話しようね♪


>Tさん
時々遊びにいってるですよ(⊃д⊂)
メッセのほうにメールしたです☆


>光
幸運守っておけば、ドロップ率あがったのになぁ・・・
なんて悔やんでますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

