12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-12 (Sat)
クランが実装されて数日たちましたね。

ちゃみの所属しているエッグのログナ組でも、
ログナさんがクランを作りました♪

クラン名は『CHIVALRIES』(つづりあってるかな(゜▽゜;)?
シバレースと読むそうです。
騎士団とかいうニュアンスの言葉らしいのですが
造語のようですね。

クラン 実装

クランが実装されたら、エッグ合併の話が出てたのだけれど

クランの人数上限が30名程度らしいということで
クランでの合併は不可能となりました( TДT)

NEOのみなさんと一緒になるのを楽しみにしてたのに;;

仕方ないので、クランは別々に作って
エッグのほうで合併をすることとなりましたヽ(*´∀`)ノ

来週末くらいに合併の予定です♪
NEOの皆さんといつでも遊べるのがとっても嬉しいです








アセティックのLV上げを兼ねて、
魔力のイヤリング狙いで虎蛇狩りにいってみました~♪


狩りはじめて1時間ほどで一つ目が出ました♪
さっちゃんがイヤリングげっとヽ(*´∀`)ノおめでとー

げっと出来なかった皆の会話↓
魔力のイヤリング1
次は誰だ、私だ、俺だと
みんな欲丸出しです(・◇・)

ひとつ10万ですからね~。
そりゃ~欲しいですw



そしてさらに30分ほど狩りを続けると。。。。。


魔力のイヤリングげっと
ちゃみがイヤリングげっとヽ(*´∀`)ノ

わーいわーい♪

ね?さっきちゃみが言った通り
可愛い順
うふふふふ

すると、こんなことを言う人が。
次は誰?
可愛い順ですから!
男の人にはいかないんですよ!?w

・・・・ぁ、ちゃみ、男キャラだったか(゜▽゜;)
まぁ、キニシナイ♪


金欠気味だから、売り払おうかとも思ったけど、
大切に自分で使うことにしました。

ありがとーでしたヽ(*´∀`)ノ

全員分出さないとね!また狩り行こうね~♪










ちゃみのお友達にとても楽しい人がいます♪
おしとやか娘♪
勲章装備の斧をふりまわす
おしとやか娘(自称)さん。
(名前公開の許可はもらってないので、伏せておきます)

このお友達は、リンクしていただいているSnakeeさんのブログの専属モデルとして登場していて。

Snakeeさんともお会いしてみたいな~と思っていたら。
今日、偶然発見しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
ヘビ様
盗撮家というウワサを聞いていたので
ちゃみも早速一枚パシャリ☆
(装備を着替えてるところに必ず沸くというウワサも・・・?)

背中のガーディアンボウがカッコイイです(*´Д`*)


おしとやか娘さん共々、これから仲良くしてくださいです♪



Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 夜月桜
くらんは32人ですね、今は。
名誉3000で次らしいですが、
2500までしか今は手に入らない
らしいです^^;
上限が解除されたら、マスターが指揮官を
やって、ポイントためるといいですよ。
戦争の指揮官はドバットくるらしいです
義勇兵とかひどい・・まったくこないらしい・・

* by ちゃみ
>夜月桜さん
32人なのかぁ~少ないね(´・ω・`)

戦争の名誉ポイントはヒドイですね…
義勇兵で参加する意味が感じられません(´;ω;`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

