12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-11 (Fri)
Nadiファンの皆様、お待たせしました。

今日は、Nadi母さんと深い間柄であるジルコさんの
とある日の出来事をお送りしたいと思います。





王国の宿屋前を通りかかったときの事です。

ログナさんがちゃみにこう語りかけました。
SSチャンスだよw
ん??

なになに?


そう思って宿屋を覗いて見ると
そこには・・・・・




宿屋の中にいるジルコさん
宿屋のレニーと語らうジルコさんの姿が。


ブログの記事できました
うんうん^^
なにやら美味しそうなニオイがしますよ(*´Д`*)?


よ~く見てみようと、ジルコさんに近づくと。

本人きてるううう

そんなにビックリしなくても(゜▽゜;)

三面記事
いやだな~そんなw

ちゃみのブログは楽しいブログですから♪
そんな、ゴシップ雑誌のようなことは書きませんよ(*^-^*)?(タブン





それにしても、どうしてジルコさんは宿屋の中にいるんでしょう?


疑問に思っていると、いくささんがこう言いました。

三次職・宿屋
ホホー(・◇・)
一足早い 三次職なんですね!?



さすがジルコさん、
みんなとやることが違うなぁ~♪



ん?でも、何か様子が変ですね。


ジルコさんってば、土下座してますよ?


家賃払えないらしい
なるほど。やっぱり!


家賃が払えないから
強制的に宿屋に就職させられたんですね…



う~ん。
心中お察しします(´・ω・`)



そんなジルコさんは
皆の人気者♪
人気者☆ジルコさん
全裸で気持ち悪いといわれようが
犯罪者と言われようが・・・
強く生きて・・・・・・・


って、


あれ?



就職したんじゃなくって

投獄
牢屋にいれられちゃいました(´Д`)

真面目に三次職で働かないと、牢屋行きなのか。。。。。

気をつけないといけないね(ーー;)



宿屋で生涯を終える?

そうだよね。。。
やっぱり外の世界で働きたいよね!





ジルコさんのやる気を汲んだ宿屋さんの恩赦なのか
それとも、オーチェさんになにか賄賂を渡した結果なのか
(ちゃみは知る事は出来ませんでしたが・・・)


ジルコさんは、外の世界に出る事が出来たのでした!

自由だがやー
シャウトで喜びを叫んだジルコさん(*'-')b


これからは、王国のために
身を粉にして働いてくれることでしょう!!





がんばれ、ジルコさん♪







楽しいネタをありがとう
またネタをもらいにいきま~す♪




Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

釈明 * by Nadi
見事な3面記事ですね、、、

事の顛末をお話すると

とあるエリアで死亡しまして
本拠地に戻るを選択したら画面がホワイトアウト
切断したかと思ったのですが、次の瞬間には王国に参上

しかしなんか狭いなと思ったら宿屋のカウンター内に放りこまれてました

どうしよう!と慌てふためいていると
拠点に戻ってきたログナー兄さん発見(゚∀゚)

「助けて!ログナー兄さん!」
と呼びかけるも

まさかパパラッチと内通していようとは!
さすが組長見事な裏社会の情報網です

最初は状況を楽しんでいたのですが
そのうち本当に出れないことが判明

以下ログを抜粋

z:じゃあちょっと宿泊する
宿屋のレニー : い…いらっしゃいませ…
宿屋のレニー : あ、あの…一泊100Gです、よろしいですか?
宿屋のレニー : ど、ど、どうぞごゆっくり
宿屋のレニー : あ…ありがとうございました…
宿屋のレニー : い…いらっしゃいませ…
宿屋のレニー : そ…そうですか…
@:でも、宿屋のお兄さんも困ってるよねw
z:でれねぇし
@:頭抱えてるし・x・
z:100返せよ!!!!
@:こまってるねーw
@:せこーwwwww
z:だれか、、、こうもりもってきて、、、
@:こんなの雇ってないよーってw
z:頼んだ覚えがねええええ
@:こうもりの羽100kにまけちゃうけど買いますか^^
z:ひでぇボッタクリだ
z:残念だが、さっき宿屋にとまって、所持金34円だぜ
@:34円w
z:銀行にもいけねぇ
60秒後にエスケープ処理を実行します
Command [ escape ] : OK
z:エスケ入力!
@:ちゃみさんにスクープされました・x・b
@:ジコがまだ出てこれなくて
z:5分後に首洗ってまってろよ!

血も涙もない人ばかり!

ということで脱出はエスケですた
ログ見直して気づいたけど、街だとエスケ1分だったんだね、、どおりで早く転送されたと思った


しかし何ですかね
↑の画像で服脱いだ時のコメントつい最近見たことありますね!
確か、、ヴァルガーとかいうのと戦った時に似てる気がします!


まぁ何と言いますか、、
こんなくだらない事故に付き合ってくださって皆様ありがとうございました、、orz

* by セレアス
ネタの宝庫ですね・・・w

ちゃみさん、これからもガンガン撮っちゃってくださいw

この場面に遭遇したかった~ヾ(*´∀`*)ノ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>Nadiさん
長い釈明文ありがとー♪
そんな・・・ジルコさんをヴァルガーと同じ扱いになんてしてませんって!w
キノセイですよ^^キノセイキノセイ♪

それと、全然くだらなくなんてないのです(*´Д`*)
めっちゃ楽しかったよ~☆
今度は武器屋に就職してね♪


>セレアスさん
うんうん ネタいっぱい(*´Д`*)
エッグ合併したらもっと楽しいんだろうな~って
今からワクワクですv-354

コメント







管理者にだけ表示を許可する

