12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-10 (Thu)
楽しいNadiさんからのネタは次回以降に持ち越しです・・・
今日は、昨日の戦争テストのお話を~。
(ほら、時期を逃してもアレだしね(゜▽゜;)




昨日の戦争テスト。
ちゃみは、2回とも参加してきました~♪


1戦目は、正規兵になれなかったので( TДT)
義勇兵として参加です。

エッグメンバーは ログナさんと、ゆうとちゃみしかいなかったので
自由参加PTを作って遊んできました~。

で結果は・・・
戦争テスト1回目
う~ん、王国弱かったね;





前回のテストのときのマップがこちらなんだけど
リデリウムマップ


今回はこんな風に変更になってました。
通路せますぎ

壁で通路が何箇所にも作ってあって
印のつけてある場所が 非常にせまい!!!!!


前回のときは、帝国が地形的にすごく不利だったんだけど
今回は帝国有利すぎる!w

攻めるに攻め込めない感じになってました。


あと、ワープゲートがあって
2つのゲートをいったりきたり出来るようになってたんだけど
出た先が敵の真っ只中!っていうこともあるので
よく考えずに飛び込むとエライ目にあいます(゜▽゜;)





2戦目は、エッグメンバーがちょうど8人戦争に参加だったので
みんなでPTを組んで突撃です(`・ω・´)

8人中6名が正規兵になれました~♪
ちゃみも、正規兵当選ヽ(*´∀`)ノ



ナイト2 
アーチャー2
アセティック1
プリ3

という、回復に手厚いPT構成だったので
死亡回数はすごく少なかったと思います。



帝国側のほうへ攻め込んでみたんだけど
狭い通路部分でず~~っとこう着状態;

あそこはどうやっても抜けられませんw



そうこうしてるうちに、
うしろから連合も攻めて来ちゃってはさみうち状態に><

王国軍、撤退しようということになって
引き始めた途端に
帝国軍がドドドドドドーーーーっとなだれ込んできて・・・・・・・・・


ぎゃ~~..。。(ノ>_<)ノ


と思っていたら なにやら声が。


夜月桜さんにみつかった><
すごいタイミングで声かけて頂いちゃいました(゜▽゜;)


だってね。
ちゃみってば・・・・


こんな状態↓
死体ですみません

ブログをリンクしていただいている夜月桜さんでした(⊃д⊂)
夜月桜さんのブログはコチラ


たった1回しか死ななかったのに、
そのタイミングで見つかってしまうとは(ーー;)
いやはや、お恥ずかしい・・・



死なずに戦闘することが一番だと思っていたので
必死で回復頑張って、自分も死なないように気をつけてました(`・ω・´)


そして結果。


戦争テスト2回目10位
やはり、地の利を生かした帝国が圧勝。
王国も善戦しました!

そしてなんと!

ちゃみ、10位入賞しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

エッグメンバーのリネージュさんは3位!!
すごいすご~い♪


上位に入っている人ほとんどがプリーストという。
1位の方もプリさんでした。

プリのほうがポイント稼ぎやすいみたいですね(*'-')


リネージュさんと二人で記念撮影♪
喜びのポーズ


ダークロアでいやがらせをするのも楽しいけど・・・
PTメンバーのLPゲージがごそっと減ったときに
ギリギリのところで回復してあげるのが楽しかったりします(*´Д`*)

ロアだとひとりで戦ってる感じがしちゃうんだけど
プリだとPTと一体になってる気がするのも楽しいかな♪




鯖が重くて、カクカクしちゃって。。。
仕方なくエフェクトをOFFにしてたので
沼につっこみまくっていたのは内緒です(´・ω・`)




もっとサーバー軽くならないかなぁ~。














戦争テストのあと、
すこし時間があったので
光と二人で狩りしてきましたー♪

モントリエで骨を狩ってみたんだけど。

光がアーチャーで敏捷極。
ちゃみのアセも敏捷型なので
二人とも敵の攻撃避けまくり♪

ほぼ ノーダメージで殲滅できて気持ち良かったですヽ(*´∀`)ノ


王国に戻る手前でブルタルラットにも挑戦してみました!


ブルタルラットの攻撃も、
避ける避ける避ける♪

攻撃力が低いので時間はかかっちゃったけど
ふたりで安定して狩ることができました(*'-')b



あまりにも安定してたので。
光ったら途中で
ブルタル




ブルタルさんは ケチみたいで
なんにも落としてくれませんでした。がっかりです(´・ω・`)




光のアーチャーと並んでみました☆
どっちがイイ男?
どっちがイイ男かなぁ( ̄ー ̄)?


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Snakee
こんにちは~(*´ー`)

入賞おめでとう御座います(☆w☆)b

また遊びにきまーっすw

* by ちゃみ
>Snakeeさん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ

次も入賞できるように
死なずに頑張ります(≧▽≦)

また遊びにきてくださいね~♪
ちゃみも寄らせていただきます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

