123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-08 (Tue)
昨日のちゃみのブログを見てくれた
エッグのみんなとのおしゃべり中に。

ログナさんがこんなことを言いました。


メット外すのわすれてた?


ん?? ヘルメット???

この感触
ほんとだ。たしかにヘルメットつけてるね。


でも、コレがどうしたの?


そう思っていると。


こんな言葉がログナさんの口から飛び出しました。


感触?w





感・触 (*´Д`*)?




いやん(*ノノ)ログナーさんってばぁ~w




Nadi母さん。ログナの兄さんは健全であります。ハイ。











さて話は変わりまして。


ちゃみは今、アセティックを育てています。

色々大変なことがありましたが
なんとかLV33まで育つことができましたヽ(*´∀`)ノ


キャラの名前は
男キャラだから、ちゃみの男バージョンということで ちゃみ男・・・
で、
Chamio

うん、単純でゴメン!w



そのちゃみ男君が、アセティックの最終武器である
ミスリルスタッフが欲しい。
と言うのですね。

この両手鈍器は、お店では売っておらず
MOBからのドロップ品であるため
露店では8~10万くらいの値がついています。


高いです



買えないものは仕方ない。

自分で取りにいってみよう!



ということで。


エッグの皆をそそのかして皆に協力してもらって!


フローレイハイリーを倒して
ミスリルスタッフをゲットだぜ!ツアー♪


行って参りました~(*´Д`*)




狩りを始めて、わずか数分で1本目が出たーーー♪♪

これは幸先いいねヽ(*´∀`)ノ




と思ったのも束の間・・・・・・


その後いくらかっても出ない出ない出ない(ーー;)



狩り始めて1時間を経過した頃、
やっと2本目が!∑(゜∀゜)



ちゃみは、ご飯の時間になってしまったので
ココで終了・・・・



そしてご飯を終えて戻ってくると。

エッグの皆はまだ狩りを続けていました~


だいたい2時間半くらいで
4本出てたのかな??


売ってお小遣いにしたい!!
と、一番張り切っていた ぴかぴかのポケットには
なかなかミスリルスタッフが入ってこないらしく・・・



そんなときにババロアさんが。。。

ミスリル二本目



ぴかぴか(プリースト)の反応は!?


回復してやらんw

ほらやっぱりww



まぁ冗談だけどね┐(´∀`)┌




その後も、メンバーが入れ替わりをしつつも
合計で4時間くらい狩りしてたのかな~?




ミスリルスタッフは合計何本出てたんだろう???

5本?6本????

(把握してなかった(゜▽゜;)





でね。
強化して壊す予定のあるちゃみに
ログナさんと、さっちゃんが
ミスリルスタッフを3万円で譲ってくれたのです(*´Д`*)
ありがとーー!!!



合計3本のミスリルスタッフを持って!
ミスリル3本


いざ! 強化です(`・ω・´)




鍛冶屋さんの前でふと思ったこと。
脱いだほうが成功率あがる?
うんうん!w

ほら、サービスしたほうが
成功率あがるかもしれないでしょ(*´Д`*)? ちがう??w





・・・・・・・・・・・まぁ、関係ないと思うので。










服をきたまま 強化いきます!w






高級な装備品は、壊れやすいというジンクスがあるので。

+1にするのにも、LV2の石を使おうとしたんだけどね。


ログナさんがもったいないって言うから←ココ強調
LV1の石で強化してみることにしたんです。



そしたらね。


+1で消滅・・・


+1にするだけなのに
いきなり壊れたよ~~( TДT)




え~ん


やっぱりLV2の石でやることにします・・・・・
(ログナさんの言葉を聞いてなければ・・・なんて思ってなんか・・・・
思ってなんか。。。。。。。。。。。。。ぅーw)




LV2の石を使って
+2までは2本無事に成功!
+2二つ成功



そして緊張の+3へ挑戦!!








結果は!?






+3で失敗。。。





(´・ω・`) まぁ。。。仕方ない。





とりあえず、聖+2のミスリルスタッフを1本確保ということで
今回は終了です!





一緒に狩りに行ってくれたみんな、ありがとー♪

+3を作るまでは まだまだ頑張るので(`・ω・´)

また一緒に狩りに行ってね(*´Д`*)











Nadiの今日のひとこと。

120%のNadiさん

ん???

10割超えてるよ!?


そんな120%なNadiさんが
とっても楽しいネタを提供してくれました♪



その様子はまた次回に( ̄ー ̄)b



Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

これは、、、 * by Nadi
!、、、、さっそく馬鹿がバレた、、、

Σ * by E
その・・・すぐどこでも脱いじゃう癖、なんとかしなさいww

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>Nadiさん
えw
狙ってボケたんじゃないの!?
Nadiさんって笑いの才能あるんだな~って
感心してたんだよ(*´Д`*)?


>Eさん
脱いだほうがいいのかな?と発言しただけで、
脱いでません!!w
というより。。。
すぐどこでも脱いでたのはPSUのときだけで。。。
パンドラでは脱いでませんよ~w
そういうゲームじゃないですから(゜▽゜;)

・・・Eさんってどなただろう?
ちゃみの知ってる人かなぁ?

* by 夜月桜
こんにちわぁ。コメントありがとう
ございます^^

うふふ、戦争でみつけちゃいました^^
戦争のとき、エフェクトはONで
範囲を0にしとけば沼ぐらいはみえますよ
PCも3にしとけばそこそこできます^^

うちもかくかくですが、それぐらいにすると
なんとかできました^^

* by ちゃみ
>夜月桜さん
エフェクトの範囲指定っていうのもあるのか~
今度やってみます(*'-')

すごいラグってて
スキル発動するまでに時間かかりすぎるのが困りました;
プリで回復できないって致命的です( TДT)

* by 夜月桜
そうですね、プリは回復できないと・・
ですね・・がんばって!!

* by ちゃみ
>夜月桜さん
ありがとぉ(>_<)
がんばりまっす!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

