123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-06 (Sun)
ちゃみがよく遊んでもらってるお友達に
セレアスさんという人がいます♪

セレアスさんは、組長・ログナーさんともフレンドで。

先日、ログナーさんが
「セレアスさんも、うちのエッグに入ってくれないかな~?」と言っていたのですね。

でも、セレアスさんはすでに別のエッグに加入していて。


セレアスさんのほうからも、
「ちゃみさん達も、うちのエッグに入りませんか?」と
お誘いを受けたりしていたのです。



お互いが、お互いのエッグに勧誘したがっている・・・・
これって相思相愛

セレアスさんのエッグの方達とは
何度か一緒に遊んでいただいたこともあって。
とても優しくて、楽しい人達という印象もあったので。


それならいっそのこと。

ふたつのエッグで一緒に遊べばいいんじゃない?
という流れになり。



エッグ合同ボス討伐ツアー
開催される運びとなりましたヽ(*´∀`)ノ


集まったメンバー、総勢約30名!


大人数で移動すると、すごい壮観!
うまうまうま!
こんなにいっぱいの馬を見たの初めてでした!




ボス狩り。
まずはオーガから!
まずはオーガから
オーガは、1PTでも狩れるので
30人で寄ってたかってボコったら
あっという間に終わってしまいました(゜▽゜;)

なんか、オーガがかわいそうに見えました。。。



次は、以前挑戦してまったく歯がたたなかった
ギガノトライノスに挑戦です(`・ω・´)
原始人に追われるサイ
Nadiさんが言ってたように
まるで原始人がマンモスを追いかけてるように
みんなで大きなサイに突撃しました!


さすがに堅いかたい・・・・・
なかなかLP削ることが出来なかったんだけど

ちりも積もれば山となる!
千里の道も一歩から!!

30人で力を合わせて倒すことが出来ましたヽ(*´∀`)ノわーい


そして、注目のドロップは!?


サイのドロップ
(つд・) かなちい・・・





さてさて、お次はアカオオカミに挑戦です!
アカオオカミ
まわりにいる雑魚のドールというオオカミがリンクしてくるので
雑魚処理が面倒だったけど
危なげなく討伐成功♪


ドロップは??

アカオオカミのドロップ
(´・ω・`)ショボーン




さて。まだまだいきますよーー!!

次はブランガンです!


エンキのなれの果てというブランガン。。。
ブランガン
LP多かったけど、サイに比べたら削るのは早かったように思います。


ドロップはもちろん
ブランガンのドロップ
(ーー;)やっぱりね・・・




次の敵の場所へ移動していたら
ヘルキャノンに絡まれちゃったので
戦闘開始(゜ー゜;)
ヘルキャノン(からまれ
エンキの次は、ラピンのなれのはてです。。。

ヘル
たしかに、「ヘル~」って名前の敵多いかも(゜▽゜;)



骨系MOBのドロップといえば
これですね。
ヘルキャノンのドロップ
・・・・うん。わかってたけどやっぱり悲しいね





次にヴァルガーに挑戦です!

ヴァルガーも骨?
という質問に対するお返事が。





肉
「肉」って・・・ww



そして、その『肉』の敵を見た時の
皆の反応がコレ↓

ヴァルガーを見た皆の反応
だって。。。
ほんとに気持ち悪かったんだもん(・・;)



そのヴァルガー。
こんな姿をしてました。
ヴァルガー1
グール系のボスなので動きは察してください。。。

とにかく、気持ち悪くて・・・
追いかけられると逃げたくなります。
ヴァルガー2
気持ち悪いMOBの描写は
上手に出来てるゲームだなぁ~と
ちょっと感心しちゃいました(゜ー゜;)


そして。もちろんドロップは。
ヴァルアーのドロップ
肉でした(´・ω・`)




最後にラニスタに挑戦です!

夜間限定MOBなんだけど。
この時すでに時間は4時を回っていて・・・

「5時までに倒そう!」って頑張ったんだけど。
ラニスタ
この骨さん。
両手に剣をもって、無双してくるんです

2回攻撃の上に、一撃が1000超えとか・・・・

狙われたら最後って感じでした○| ̄|_


ナイトさんが崩れると
なし崩し的に次々と・・・・
ラニスタで半壊

体勢を立て直す時間もなく。
夜明けを迎えて、ラニスタ消滅><


悔しかったぁ~~~(´;ω;`)

次は絶対に倒してやるぞーーーーヽ(`Д´)ノ





王国に戻り。
最後はみんなで記念撮影ですヽ(*´∀`)ノ


途中で落ちちゃった人もいたので
全員そろってないのが残念だけど。
集合写真3



皆でエモーションを合わせて撮影会です♪

まずは 手を振って( ゜д゜)ノ
集合写真1


つぎに土下座!
集合写真2
約2名、立ってる人がいるのはキニシナイ・・・



最後は全員で 勝利宣言!!
集合写真4



皆で一緒に遊べて、とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


今度は未開ツアーとかも行ってみたいね♪




早くクランが実装されないかなぁ~(*´Д`*)










※ブログへのお名前掲載の了承はとってあります。
でも、「聞いてないよー」って人がいましたら・・・
ちゃみへご一報ください(⊃д⊂)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by セレアス
どもども~ヽ(*´∀`)ノ

昨日はかなり楽しかったですね~♪
最後のラニスタは次回にリベンジ決定で(`・ω・´)
ラスボスに相応しい無双ぶりでした・・・

みんなで未開ツアーもいいですね~
団体なので、下手すると戦争が起きる可能性もありますが・・・w
未開はアルゴス様も君臨されてますからねw

また、みんなで遊びましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


昨日はどうもでした! * by Nadi
なんか恥ずかしい発言がアチコチ掲載されていて
うれしはずかし18歳です><

とても楽しかったので、ぜひまた次回やりたいですね^^v

こんちゃ^^ * by オーチェ
なんだかコメント欄に知ってる人のみなので思わず笑ってしまいましたーw

またラニスタ先生みたいに無双してきたり楽しいボスとやりましょうねーb

一昨日はありでした~またよろです(。・_・。)b

コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ * by ちゃみ
>セレアスさん
わ~い♪コメントありがと~(*'-')

ラニスタ、悔しかったぁ!!
あの無双っぷりには笑えたけどねw
次は絶対勝ちたいね♪

アルゴスって30人で勝てるのかなぁ?
挑戦してみたいな~w


>Nadiさん
コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ

うれしはずかし18歳・・・!?
じゅ・・・じゅうはち∑( ̄□ ̄;)

そういうことにしておきます。。。。。

Nadiさんの案内のおかげで
だいぶスムーズに進めて嬉しかったです♪
ありがとでした(*´Д`*)


>オーチェさん
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうです(*^-^*)

みんながバタバタとやられていく無双っぷりは爽快だったよね!

ラニスタ以上の強烈なボスに次回会えることを期待しちゃおう☆

また一緒に遊んでくださいねヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

