123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-02 (Wed)
未開での勲章を集めてもらえる装備が実装されて。

街中で勲章装備をつけているひとを
たくさん見かけるようになりましたね(*'-')


マントで勲章50個・・・

まぁ。。50個くらいなら頑張れるかな??



で。防具が勲章100個・・・・

100∑( ̄□ ̄;)

う~~~ん
そうとう頑張らないと集まらない気がしてきました。。。。





そして。
武器はというと。



勲章300個!!!



(゜▽゜;)絶対ムリー




武器は、ちゃみとしてはそんなに食指を動かされるものはなかったのだけど。

光がアーチャーしてるから
ガーディアンボウとか使ってほしいなぁ~とか思ったりしてます(*ノノ)



まぁ。。。いつか。。。。勲章集まったらいいな~程度に。。。




まだ8個しか勲章持ってないんだけどね(゜▽゜;)







さて。
その勲章装備の中で
アコライト系の装備を見かけたのだけど。


どうみても、喪服にしか見えませんでした・・・・


それがコレ↓
喪服
真っ黒です!


この格好で未開とか行ったら、
暗い場所で黒い服・・・闇に紛れられるね!?



もっと可愛い装備実装されないかな~(´・ω・`)












未開に遊びに行く時。

他国のエジェさんが姿を隠して待ち伏せしているのがとってもこわかったりします(;´д⊂)




エッグメンバーのみんなと狩りをしていたとき。

近くにエジェが隠れているという情報が!!!!



みんなで探し出してやるぞーー(`・ω・´)

と。
頑張って探し回っていたのだけど

結局みつからず。。。。。





そこでちゃみは
こういう手段に出てみました!!




返事しないよねw



お返事したのは、お友達です(゜▽゜;)



これでお返事してくれたら
すっごい嬉しかったんだけどなぁ~~~~~?w




やっぱり ダメ(゜▽゜;)??






Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 光
アコ系は喪服なのかw

まあほら、教会の人って黒服じゃん!w

* by ちゃみ
>光
教会の人。
そうか!だよねそうだよね!!
・・・でも・・・
明るい色のほうがいいなぁ(´・ω・`)

* by 通りすがり
あれ~ちゃみさんパンドラやってたのか…
SUNでちゃみって人見て。

あのちゃみさんか!!??

と思ったけど違うのか…クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

* by Galileo
ハッケン!

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>通りすがりさん
SUNは、やってないです(⊃д⊂)

「ちゃみ」ってHNを使ってる人って
意外と多いんですよ~(゜▽゜;)
新しくゲームやるときは、この名前取るのに必死だったりしますw


>Galileoさん
∑( ̄□ ̄;)はっ
見つかった!!

足跡ありがと~ヽ(*´∀`)ノ

昨日は楽しかったです~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

