123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-02 (Wed)
狩りPTをするときは、自分でメンバー集めをすることが多いのですが。

毎回毎回、うまくいくとは限りません。


なかなかメンバーが集まらなかったりして
お待たせしてしまうこともあるのです。。。。

いざ8人集まっても、
順調に狩りが出来るかというと
そうでもない時もあったりするのです。




リーダーをしていると、
『みんなに気持ち良く狩りをしてもらいたい』
『なるべくたくさん稼いでもらいたい』
こういうことを常に考えて行動しています。


だから、楽しく遊びたい!!
って思っても、
すっごーーーーーーーく疲れてしまうときもあるのです(´・ω・`)








昨日。

ちゃみは、いつもとちがって
ちょっと疲れてしまっていました。

いつも明るく楽しくがモットーなんだけどね。


うまくいかないことが続いて・・・
疲れちゃったんです(⊃д⊂)










リーダーって。

どこまで責任をもたなくてはいけないのかな?



メンバー集めるだけでいいのかな?

狩り場もきちんと決めなくちゃいけないのかな?

集まった人は、協力してはくれないのかな?




色んな人がいるし。


色んなことがあるから。



コレ! って決まったことはないと思うんだけど。













ちゃみだって


たまには壊れちゃうこともあるんです(´・ω・`)















だって






人間だもの。





ね。






















でも。













ごめんなさいでした。









Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by せりーぬ
もしかして・・・
昨日私が当たった人がちゃみさんだったりしてw

人集めでなかなか集まらなくて
なえたって言ってPTLさん、抜けちゃった(´・ω・`)
結局PTは解散

けど、PTLって気を使うのわかるよ
私的には、そういうの理解できるし~
途中抜けもOKと思う

ちゃみさんも無理しないようにね♪

* by 光
リーダーは色々大変だよな。

効率求めるなら職限定して募集しなきゃならんし
不問でも良いメンツ揃えばいいけど、毎回そうはいかないしな。

集まったメンツで狩れるもの決めても
Lv差ある奴とか、他の募集PT行った方が効率出ると思えばすぐ抜けちゃう奴多いしなぁ。

まぁみんな限られた時間でやってるから文句も言えないし。

不問なら誰が来ても狩れる敵
ある程度主力がいるメンツなら残りは不問とかになるんかな…

メンバー集めは悩むな。

* by 發
私の場合はFFの話ですが、
私がリーダーするときは
・メンバー集め
 基本はリーダーがやるけど、集まらないときは、参加者全員に一緒に探してくれるように頼む。
・狩場決め
 メンバーの希望を調査してから決定。
 最終的に決めるのはリーダー。
・その他いろいろな行動
 メンバーに相談することは多々あり。
 最終決定はリーダー。

って感じですね。
リーダーは決定権を持った人ってところかな?
うまくいかないとやっぱり凹むけど、すべての責任をリーダーが負う必要は無いと思うよ。

コメントありがとです。 * by ちゃみ
>セリヌたん
なかなか集まらないのは、仕方ないと思うんだよね。。。
時間帯とかもあるだろうしね。

一番キツイのは、
提案しても何もいってくれなかったり
いざ狩り始めてもすぐに抜けられちゃったり
そういうときかなぁ。。。
色々あるけど( TДT)

程ほどに頑張るようにする~
ありがとね。


>光
狩り場を決定してから募集かけないとダメという最近の流れがちょっとキツイかなぁ;
集まったメンバーによって、
狩れる敵が変わってくるのと思うのに
先に決めないとダメっていうのがちょっと無理があるかも;

光と一緒なら頑張れるから!
これからもよろしくね♪


>發さん
FFのときは、たしかにそういう流れだったよね。
PT構成をある程度決めて募集して
集まったあとに狩り場決めてたよね。

協力してくれる人がいてくれるだけで
だいぶリーダーも楽になると思うんだよね。

責任感じすぎない程度に
がんばります(`・ω・´)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

