12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-31 (Mon)
こちらのSSをご覧ください。

未開の地下


未開の地の地下世界の様子です。。。。



どうやってこの場所へ行ったのか????



それはですね。





落とし穴に落ちたんです(´・ω・`)




狩りしていた場所で
面白がってバックステップして遊んでたら
いつのまにかここにいました(゜▽゜;)


どうやっても抜け出せないので
/escape か 蝙蝠の羽で帰還・・・・・・



思わぬ落とし穴に気をつけましょう(´・ω・`)

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 光
さすが未開w

いきなり落ちると焦るよねw
僕が落ちた場所は、運営には報告したけど
まだ穴がいっぱいありそうだw

* by ゆり
落とし穴にはまりつつも
無事生存なさっているようで
何よりです^^

えと、
ブログタイトル更新しましたw
リンクURLを変更したわけではないのでそのままでも大丈夫ですが
よろしければ、リンク先タイトル名を変更していただいてもよろしいでしょうか

* by セリーヌ
プリってバックステップできたっけ?
私プリだけど、できたことないです(´・ω・`)
何か裏技とかあるのかな

* by ちゃみ
>光
光も、以前落ちたよね。。。
落とし穴だらけだったら、
うかうか戦争してられないよね(゜▽゜;)


>ゆりちゃん
タイトル変更了解です^^
ブログタイトルが目標というのも素敵だったよね~
目標達成おめでとう♪


>せりぬたん
バックステップできるよ~(*'-')
回避にポイント3振って、
あとは敵に殴られてひたすら避けて
熟練を3にするのです。
ゾンビとかブロウフライに襲わせると
回避すぐ上がるよ~☆

* by セリーヌ
せっかく教えてくれたのに
回避に5ふってしまった
私のオバカ・・・orz

けど、ちゃみさんのおかげでバックステップできるようになったよー!

* by ちゃみ
>せりぬたん
回避に5振っちゃったのか(゜▽゜;)
まぁ。。プリはポイント余るし!
大丈夫だよ~(たぶん

バクステやりまくって、
穴に落ちたり壁にはまったりしないようにねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

