12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-21 (Fri)
王国でふらふら歩いていると。

たいてい、お友達に出くわします。


「ちゃみさん、お暇?」と声をかけてもらえると

「うん! 暇ひまひまーーー!」としっぽを振ってよろこびます(*´Д`*)



昨日はボス狩りをしてみよう!という話になって
お友達数人と、レルムで参加者を募って行ってみました~♪



モントリエ平原で、テキトーにボス狩りツアーヽ(*´∀`)ノ



まずは 『オーガ』から退治!
意外とあっさり勝ててしまったのでSSが無い(゜▽゜;)

ドロップは『大きな頭蓋骨』のみでした・・・・



次は、以前も倒したことのある『チュパカブラ』

チュパカブラ
コウモリさんのおーーーーっきいバージョンですね。

特に危ない場面もなく、無事に討伐成功。

ドロップは・・・・忘れた(゜▽゜;)
(たいしたものは出なかったです・・・



そして次!
大蝙蝠狩りをしていたときに いつも気になっていた
ウワサのアイツにチャレンジです!

『ヘルキャノン』!

このボス、何が気になるかって・・・・
それはこの↓
ヘルキャノン

アンバランスな体!

ある人がいうには、このボスさんは
元はラピンだったということで・・・

ラピンの3頭身をそのまま大きくしたらこうなりました。
って感じなのかな(゜▽゜;)

でっかい兜かぶってるんだから、
なにか特別な兜でもドロップしてくれるんじゃないかとワクワクしてたんだけど。


結果。




腐った骨・・・




まぁ、こんなものです(´・ω・`)






そして最後に でっかいサイ突撃してみよー♪ 
ギガノトライノス1
『ギガノトライノス』に挑戦です!


遠目からはわかりにくかったけど。
近づくとその巨大さがわかります!

ギガノトライノス
想像していたとおり、
とにかく 堅い!!!


頑張って削ってはみたものの。
時間もかかるし(ご飯落ちするひと出ちゃったしw)
MPもだんだんキツクなってきちゃって。

結局は

これだけ削った!
みんなで仲良く 死に戻りして街へ帰還しました(⊃д⊂)


1PTではさすがに無理そうだったので
2PTくらいならいけるんじゃないかな?と思いました。

時間は相当かかるだろうけどね・・・





クランが実装されれば、
こういうのを倒したりするのもクラン単位で人を集めやすいのかな~と思いました。

エッグでも、こういうボス狩りグループとかあったりするのかなぁ?


ちゃみはまだ、エッグも入っていないので
そろそろどこか活発に活動しているところにでも
お邪魔してみようかなと思っています。

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 光
僕を連れて行かないからそうなるんだぞ!

クラン実装されたら、エッグは仲良しグループ的な扱いになりそだね。
今のところ、どちらも入る気はないかなw

* by ちゃみ
>光
一緒に行きたかったけど、
光はお仕事中だったんだもん(´・ω・`)
次は一緒に行こうね♪

エッグもクランも
急いで入る気はないけどね。
そのうち縁があればって思ってるよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

