123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-19 (Wed)
WIZの育成を始めてみました♪

WIZは、PT募集も多くて、どこでも引っ張りダコだと思われますが。。。

それでも、ちゃみは自分で募集しちゃうことが多かったりします(*´Д`*)


確かに、既存PTへ入れていただくほうが早いし楽ですけれど、
相方の光と遊ぶときや、身内やフレと遊ぶときは
自分たちでメンバー集めたほうが早いし楽しいですからね♪


。。。。ひとりでも募集してますけど(゜▽゜;)





PT募集をかけるときに 活用するのがレルムチャット



昨日、光と一緒にPT募集をかけていたときに
こんなことがありました。




レルムだよw


ごばww



さて問題です。


光は、何をレルムでゴバクしたのでしょう?


















答えはこちら ↓




















満足しなさいw







いやん(*ノノ)






・・・・・・・・・・・色々妄想してしまいそうなゴバク(゜ー゜;)






どこへ行っても、光のゴバクは治りそうにありません。。。。。。

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 光
のぉおおおおお!?Σ

なんという晒しwww

メンバー補充募集しようとレムルに切り替えて
そのままだったんだよおおお!w

昨日のPTはノリも良かったし、ついうっかり。。。


もう王国にいられないな。
亡命しようw

* by ちゃみ
>光
クスクスw
楽しくて気がゆるんでるとゴバクするんだね( ̄ー ̄)b

このくらいじゃ、亡命理由にはならないよ~
もっと過激なのしてもらわないと・・・w

* by 夜月桜
どうも、いつもみてます、通りがかりのものです
この誤爆私も見たww
誤爆怖いですね><

* by ちゃみ
>夜月桜さん
初めまして~コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
いつも見ていただいてありがとうございます♪

誤爆・・・見られてましたか(゜▽゜;)
やっぱり、レルムでのゴバクって怖いですよね~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

