123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-18 (Tue)
未開での狩りPTへたまに出かけているのですが。

先日、経験値稼ぎも兼ねて遊びにいってきたときのこと。

で~~っかいわんこに会いました。


どうみても、1PTでは勝てなさそうなわんこさん。
その名は『ワーグ』
御歳 61歳になられます。


放置して狩りしようかと思ったのですが。

近くで狩りをしていた他のPTさんと意気投合して。
皆で殴れば勝てるんじゃない(*´Д`*)?


という話になって。

こうなりました♪
ワーグ

16人で寄ってたかって 殴る蹴るの暴行。。。。(゜▽゜;)


そして、無事に倒すことが出来ましたヽ(*´∀`)ノワーイ



強かったワーグさんが 残していってくれたもの。


それは・・・・・・・




ワーグのドロップ&経験値

お肉。

そして、2PTで分けた経験値5万。




こんなに大変だったんだから、
きっと、とっても美味しいお肉にちがいないですよね!?


味の良い肉




・・・・見た目は普通の肉と変わらないけどね(゜▽゜;)



きっといつか、このお肉が役に立つと信じて。

ウジがわかないように、きちんと保存しておきたいと思います。。。。




Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

