12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-15 (Sat)
話かけてもらいました。
先日。話かけていただいてとっても嬉しかったちゃみです(*´Д`*)

さらに、この後、お二人の方からウィスをいただいてしまいました(*ノノ)

おひとりは、完美のときに一度お会いしたことがあるという方だったのですが
キャラ名をお聞きしても思い出せませんでした( TДT)ごめんなさいごめんなさい

ちゃみが王国所属ということで、LV20になった時点で王国所属までしていただいて
わざわざ会いに来てくださいました♪
ありがとーでしたヽ(*´∀`)ノ


もうおひとりは、未開で狩りをしているところで
通りがかりにお声をかけていただきました(*'-')
ありがとうございます!

『ブログ更新、頑張って下さい』と言っていただいたので
パンドラブログも頑張る決心をしちゃいました!
(すごい単純・・・・)


楽しく遊ばせていただいた思い出を
これからもたくさん書いていきたいと思ってます♪








コツコツお金稼ぎをして
お財布がちょっとほっこりしてきたちゃみは。

このところ、防具の精錬というものに興味を持ち始めてしまいました

ダークロアのパッシブスキルで
ダークバインド
ダークバインドというのがあるのですが。

闇で精錬した装備を身につけることによって
3属性に対する抵抗を得る。

というものなのですね。

なので・・・・・


言ってしまえば


ノーマル装備とか、他の属性で精錬しちゃったら
パッシブの意味ないじゃん(゜▽゜;)






闇で精錬すると、
魅了耐性もあがるので、一石二鳥ということにもなるです!!


で。
ダークロアちびちゃみ。


闇精錬してみました!


どの装備を使うか色々悩んでたのだけど。

ラピンの種族装備のズボンの性能が良さそうに思えて・・・・

種族装備って壊しちゃったら取り返しつかないんだけど
なぜかラピンズボンだけは露店にたくさん並んでいる!
(本来、種族装備は露店に出すことが出来ないらしいのですが
ラピンズボンのみ、設定ミスなのかなんだかわかりませんが
露店売り出来ちゃうそうなんですね。
そのうち修正されるとは思いますが・・・)

・・・・・・・・・・壊れちゃったら、露店で買えばいいか・・・・・・・・


と。
思い切って精錬してみました!
ラピンパンツ精錬
成功!!!!!

こわいから、+2でストップです(゜▽゜;)


この後、サークレットも精錬してみたんだけど
いきなり一回目で壊れて、もうドキドキ><
ラピンパンツで壊れなくて本当によかったと思いました・・・


サークレットも+2でストップ。。。。(小心者です;


で。他の装備も精錬することを考えたのですが。


壊れるリスクを考えたら、
精錬してあるものを買ったほうがいいんじゃないか・・・?


という考えに至り。

他のものは露店から購入(⊃д⊂)

ちびちゃみ装備、現在のところこうなりました!
ちびちゃみ装備


共鳴のローブは さすがに高かったです(ーー;)
馬よりたかかtt・・・

まぁ、+3にするときに壊れるリスクを考えたら、安い!と思える値段だったので
買ってしまったのだけどね(/ω\)


で。
ステータスがこんな感じです。
ちびちゃみステータス



闇装備一箇所につき 3属性耐性が+3されるので(魔術スキルの熟練が50↑の場合)
火炎・冷気・電撃が 3×5箇所で 15になりました♪

闇精錬+1で魅了耐性+1なので 合計で13です。


プリーストをしているとき、しょっちゅう寝かされてイヤな思いをしていたので。。。
プリーストのほうでも闇装備を使い回ししようかと計画中です(*'-')b


装備を鍛えることで、対人でどれだけ死ににくくなるのか
未だ実験していませんが・・・・・

もうすぐちびちゃみもカンストしそうなので。
カンストしたら、いっぱい戦争参加してみようと思ってますヽ(*´∀`)ノ
がんばるぞー!













おまけ。



鹿毛と栗毛の違い わかりますか(・◇・)?
鹿毛と栗毛
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 光
その耐性でどの程度効果あるかだね。
レポよろ!

まぁ精錬する金すらないんだけどね orz

* by ちゃみ
>光
戦争いっても、後ろでコソコソしてるから…
やられるといったら、エジェさんに後ろからグサっとされたときくらいかな。。。
体力もうちょっと上げて、一撃で死なない体にしたほうが良いかなぁ~

一緒にお金稼ぎ行こうね♪

* by MEIGAS
はじめまして~ 自分もファルシオンでプレイしてますぉ
強化か~ナイトの装備は一つ一つ値段が他の職の装備より高いので強化失敗したら痛すぎなんですよねw
なんで、最近金策しかしてないようなw
最低でもALL4にはしたいと思いますけどね・・・・

* by ちゃみ
>MEIGASさん
初めまして♪コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ナイトをされてるんですね~
ナイトさんの装備は、たしかに高いですよね;
強化ALL4頑張ってください!
もっとお金を貯めやすくならないですかね~( TДT)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

