123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-03 (Mon)
久しぶりの更新です(*'-')


息抜きと題して、ネルと二人で『パンドラサーガ』をやって遊んでいます。
いつも一緒。
↑パンドラでの私達(/ω\)


対人戦争ゲームなので、
完美みたいに まったりのんびり というゲームではないのだけど。

それなりに楽しんでいます♪



ほぼ毎日ふたり一緒にPTをしているのだけれど。
昨日は、別々で遊ぶことになってしまって。。。。

ちゃみは、野良で『演習』という対人戦に参加してみたのです。



回復役なので 狙われる狙われる( TДT)

何も太刀打ち出来ないままやられまくってしまって(ーー;)


すっごぉぉぉぉおおおおおおく 悔しくて!





「完美いくぅ~(*T-T)」と
まったりしに完美へINしました。





すると、ネルが。


元気だせ
と言って、
ちゃみにプレゼントをくれたのです(*ノノ)


ネルからプレゼント
新しいお洋服だぁ~ヽ(*´∀`)ノ



すっごく嬉しい~



色もきれいな紫♪

デニムスカートは自分で購入して
ネルにお披露目してみました(*´Д`*)

チュールトップありがと^^
ネル、ありがとぉ(*´Д`*)
(上着の透け具合と、スカートの丈の短さが
ネルのモロ好みだったみたいで 良かったです





ゆきちゃんと、琴乃ちゃんもお揃いのチュールトップスを着ていたので
一緒にSS撮って来ましたヽ(*´∀`)ノ
チュールトップ



後ろからも♪
後ろから




ナキちゃんが
スカートの丈の短さのことを『わかめちゃん』って言っていたのが可笑しかった~w

そして この服についた名前が


『エ口服(*´Д`*)』



うん。。。。。。

たしかにエ○イよね!!w



やっぱり完美サイコー♪





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
ぶほwww
短っっっ!!(*ノωノ)
いいなぁ・・・・私はまだ買ってないのだ;;
早く着たいッス(ノω`)

* by Zekuu
お久しぶり~^^v
完美には昨年末の垢ハック騒動以来ほとんどINしてませんが、お元気そうで何よりです
パンドラにはβ当日に入ってみたんですけど、完美と比べるとかなり見劣りしてしまって1日で終了しました><;
昨日から【Soul of the Ultimate Nation】ってやつをやっているんですが、なかなかどうしてイイ感じの大気を感じるゲームですw
オープンβにでもなったら是非体験してみてください
いつか一緒に遊べる日が来ることを願いつつ、これからもBLOG読ませていただきますね~!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
短いよね。。短すぎるよね!w
とくに妖精だと、普段の立ち方が
お尻をぷりっと突き出してるみたいだから。。。
何もしなくても、見えますです。。。ハイ。


>ゼクウさん
ひさしぶり~ヽ(*´∀`)ノ
おおーー『SUN』やってるんだ~♪
ちゃみも、それはチェックしてた!
でも、種族・職業・性別が固定だったから
どうしようか考えてたのだー
オープンβはじまったら、かじってみるかもしれない(*'-')

コメント







管理者にだけ表示を許可する

