12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-19 (Tue)
完美世界へのIN率が、急降下してしまってます(´・ω・`)

モチベーションの維持が難しくなってしまっているので
只今、ネルと二人で息抜き中です(⊃д⊂)


しばらく放浪したら、完美に戻ると思いますので
それまでは、完美ブログはお休みさせていただきます。



読みに来てくださっている皆さん、
ほんとうにありがとうございます(*'-')


この先、このブログをどう書いていくかまだ悩み中です。。。
MMOでの楽しい事を綴るのが目的なので
他ゲームの事を書くかもしれません。


その時は、またお付き合いいただければ幸いです。



では、しばらくのお別れです(つд・)



また会う日までヽ(*´∀`)ノ










なんて言いつつ、すぐに再開したりして(゜▽゜;)
* Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ちぇるしー
ちゃみ、(o^-^)ノこんにちはぁ☆
息抜きも大切だものね(^-^)
元気で過ごしてるようなので安心です^^
完美に戻ってきたら、ちゃみからの「ちぇる~」を
待ってるよぉ(*^-^*)

* by Powder
なーーー;
やっと少しなかよくなれたのに;;
また会える日を楽しみにしてます☆
またね!ちゃみさん☆

* by 南月
ちょっと頑張りすぎちゃったのかな?
息抜きは必要!
ちゃみちゃんがいないGは寂しいけど、また楽しく遊べる日を待ってるからね^^

* by クリス
息抜きして帰ってきた時にはまた
遊んで下さいねぇ~♪

私もまったりサブ育成したりしてるんでww

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ちぇる
元気はめいっぱいありますヽ(*´∀`)ノ
石クエとクリップやりに、
時々INしてるので(/ω\)
「ちぇる~」ってまた声かけるです♪
ありがとね。


>ぱうちゃ
うん(⊃д⊂)せっかく仲良くしてもらってたのにね。。。
『完美で遊びたい!』って気持ちが復活したら
また仲良くしてね♪


>なっちゃん
うん。。。頑張りすぎたのか。。な。
ちゃみも、なっちゃんと会えないのは寂しいです(*T-T)
時々会いにいくです~><


>クリスちゃん
あいヽ(*´∀`)ノ
また遊ぶですよ~♪
サブで男戦士やろうと思ったんだけど、
命中率の低さに萎えました(ーー;)
近接職はちゃみには向かなかったです・・・

* by ちぃ
息抜きは大事よね!(´ー`)
私もそうだったもん^^
しばらくゆっくり休んでまた完美で一緒に遊べると良いね♪
待ってるからねぇ(´∀`)ノ

* by ごろ
はて?なんか面白いの始めた?

* by ちゃみ
>ちぃちゃん
息抜きしまくってます(/ω\)
まったりしたくなったら、また完美にいくです♪
ありがとね(*´Д`*)


>ごろ
ふふふ。。。w
メール送っておいたよ~(*'-')b

* by DaDa
御存知の通りこの度Blog閉鎖することになりました
今までリンクありがとうございました^^
リンクの削除をよろしくお願いします^^
 カペラのアイドルちゃみさんと出会えて、リンクしていただいたおかげでボクんトコロも一気に読者様も増えて感謝感謝でした^^
その大事なBlogを閉鎖するのはちょっとクルものがありますが仕方ないのでガマンしています
 ちゃみさんもネルさんとあっちのほうに行ってるかとかと思うけどw
ちゃみさんも楽しいゲームライフを充実させてください^^
いつかどこかでまた会いましょう^^
しばらくの間ノチチです^^
ではでは^^

* by ちゃみ
>DaDaさん
突然のことで、本当に驚きました(*T-T)
今までたくさん、ありがとうでした。
またどこかで会えると信じてます。
ダダさん、お元気でね。
また遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

