123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-15 (Fri)
なっちゃんの頭の中から


いっぱい可愛がってもらって、
いっぱい遊んでもらっている
ちゃみのお友達のなっちゃん♪

なっちゃんにタッチ


そんななっちゃんが・・・・




とうとう・・・・・・・・・・・







なっちゃんとドトコム結婚


結婚してしまいました(*T-T)




ちゃみがお嫁さんにもらうっていってたのに。。。
どっとこむにとられたぁぁぁああああ( TДT)






くやしいです。。。




くやしいから、どっとこむとのツーショットのSSなんて
載せないんだからぁ(´;ω;`)
ドットコムのお嫁さん・・・
ちゃみとのツーショット載せちゃうんだからね(>_<)







・・・・・・・ごめんなさい、ちょっとすねてみました(´・ω・`)







なっちゃん、結婚おめでとうヽ(*´∀`)ノ

もっとも~~っと幸せになってね







そして どっとこむへ!
なっちゃんを泣かせたら
お尻にチューリップ刺すからね!!
なっちゃんの記事参照。






めでたしめでたし♪








Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 南月
私の頭の中は、きっとちゃみちゃんでいっぱいなんでしょう・・・w

だって、私もどっとこむじゃなく、ちゃみちゃんとの2ショットしか撮ってなかったし(´゚艸゚)∴ブッ

ちゃみちゃん、色々教えてくれてありがと~w
とっても助かったよ♪
お花も、もったいなくて使ってなかったりして(つω`*)イツツカオウ?

今度夫婦同士でSS撮る時にでも使おう^^b


* by 黄桜
|∀・)ナンカすぐにチュウリップ刺されそうなヨカンがシル今日この頃・・・・・
祝福に駆けつけてくれて、ありがとうです^^
これからもナンカアレでがんばりますアルヨw
アト・・・頭から覗くとマレに歯茎みえるYO?
'`,、('∀`) '`,、

* by ちゃみ
>なっちゃん
なっちゃんも、ちゃみとの2ショット撮ってくれてたのね(*ノノ)キャーウレシイ

いきあたりばったりの夫婦に乾杯♪


>どっとこむ
なんですって∑( ̄□ ̄;)
もうチューリップ刺されるような事してるのか!?w

歯茎・・・今度探してみようっと( ̄ー ̄)

* by クロス元帥
お久しぶりです~ 
たしか、その日は祖龍西門上のほうで放置してた覚えがあって、ログさかのぼったらクリムゾンの方々のチャットがあったなぁ・・・w祝ってましたねーw
ところでちゃみで嫁にもらう・・・・(レズってやつですか?wぇ
何にも関係ない人ですが、一言。

お幸せに^^

くだらないけど以上ですwノシ

* by ちゃみ
>クロ
久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
お嫁にもらうというのは、まぁその・・・
愛情表現ってやつだね( ̄ー ̄)b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

