12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-15 (Fri)
先日。
お友達の麟花がギルドマスターをつとめていた
ギルド・FairyTaleが解散しました。

解散の日の昼間に、グインさんから
「今日でFairyTale解散するんだ」って聞いて・・・
すっごくビックリしました(*T-T)


夜。麟花から色々お話を聞かせてもらって。
ギルドとしてのあり方とか、仲間とのつながりとか。。。
たくさんのことを思い悩んだ末での決断ということでした。


ギルド解散式をするの?と聞いたら
「ひとりでこっそりと、ギルメンにメッセだけ送って追放してる」と・・・
寂しいことを言っていたので( TДT)

急いで、ネルと二人で麟花のいる場所へ駆けつけました。



祖龍南の岩陰で
ひとりっきりでいた麟花・・・・・

せめてもの気持ちと、お花を手渡して
麟花のそばにいてあげました。
FT最後の日



しんみりするのもイヤだったから
大好きな麟花に寄り添ってみたら
麟花の下で
素敵な衣装に着替えてくれました(*´Д`*)

麟花のこういうところが大好きーーー



ネルも、何を思ったのか・・・
ネルが麟花をハグ~
麟花をハグしてた∑( ̄□ ̄;)


後で麟花ファンに何をされても知らないからね( ̄ー ̄)



しばらくすると、FairyTaleのメンバーが
少しずつ集まってきたので
ちゃみとネルはその場を後にしました・・・


FairyTaleのみなさん、そして麟花、お疲れ様でした。
たくさん遊んでもらった思い出は ずっと忘れません(*'-')
そして、これからも仲良く一緒に遊んでくださいね。











Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>Nさん
ありがとぉ~(/ω\)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

