12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-12 (Tue)
キャラメイク&エステのときの裏話をちょこっと。

新生ちゃみの髪型をどれにしようかとネルと相談していたとき。
ネルが即席でちゃみを作って、どの髪型がいいか見てくる!
と、言って、新キャラを作ってきました。

そのときのキャラがコレです↓
即席ちゃみ
ま・・・まぁ・・・・

ほんの2~3分で作ってきたにしては
まぁまぁの出来だと思うけど・・・

ふたり並ぶとコワイから(ーー;)



たっちゃんにも新キャラを見せていたとき。
「女キャラって作るの難しいんだよ」って言うので。
たっちゃんの好みのキャラを作ってみました(*'-')b

たっちゃん好み?
こういう和風な古き良き黒髪美人が好みなんだそうです(*´Д`*)

たっちゃん、頑張って美人キャラ作ってね♪
楽しみにしてるよ~ヽ(*´∀`)ノ


新生ちゃみ、とっても評判が良くて(*ノノ)
ナジュさんからお褒めの言葉をいただきました
ナジュさんからお褒めの言葉
わざわざありがとぉ(*´Д`*)
今度会ったら、いっぱいはぐはぐするからね!!






さて。話は変わって 昨日のことですが。

ディアに入団希望メールを送ってくださった方が
CRIMSONに仲間入りしました♪
ちゆちゃんとおそろい♪
ちゆちゃんです♪

新人さんが来ると、
ディア君は、どうしてもコレが気になるみたいなのです。
ちゆちゃんの発言

ちゃみのファン(*´Д`*)
うれしぃぃぃぃぃ~~


でもね。。。自分のファンじゃなかったからって・・・
降格って降格って( TДT)

まぁ。。。魔導師ちゃみは、すでにヒラ社員ですが(゜▽゜;)
(妖精み~ちゃは参謀だけどね☆)




新人歓迎会と題して。
みんなでダンジョンへ行ってきだんだけど。

ダンジョン攻略中の会話にこんなセリフがありました。



いいんですか

∑( ̄□ ̄;)ぇ 

さらに




セクハラはやめてください


∑( ̄□ ̄;) 何?



ギルド入団したその日に、
こんなセリフを言わせてしまうギルチャっていったい・・・



そして、このセリフは誰に向けて発言されたのか・・・・・



こわくて、ちゃみの口からはとても言えません・・・・・・・




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
ちゆサン、直接会ったことなかったんだー私;;
SSを見たところ・・・・巨乳デスネ?!w
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

* by ちゃみ
>ちぃちゃん
うん・・・ちゆちゃん巨乳だった(*´Д`*)
カワイイお友達がギルドに増えるの
嬉しいよねヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

