123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-05 (Tue)
ここしばらくの間。

愛する旦那様のネルが色々忙しくて
二人でゆっくりする時間が取れずにいました(*T-T)


ひとりでコツコツ善悪クエをやったりしてたのだけど。。。
本当に寂しくて寂しくて(つд・)


誰かに抱っこして ぎゅ~ってしてもらいたくて
仕方なかったのです・・・



そして。ちゃみは・・・・・



浮気?

(/ω\)


とっても素敵な殿方に抱かれてしまいました。



すっごくカッコ良くてね。
もうね、ひとめ見たとたん惚れちゃったのです(*ノノ)
新生ネル♪
はぁぁ~(*´Д`*) かっこいい~


ちゃみは、この人のお嫁さんになることに決めました♪





これからどうぞよろしくお願いしますね

かっこよくなったネル♪



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by たまchang
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

* by CELINE(せりーぬ)
え??
えええ??

混乱!!

どゆことなんでしょ (((( ;゚Д゚)))

* by CELINE(せりーぬ)
・・・あ
読み返してみてワカッタw
旦那さんかw

* by ちぃ
ちょwwネルさんカッコヨスww

なんかガラリと変わった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

* by Nergal
今までの顔は微妙だったという事だね!?Σ
ま、顔変わっても犬に三発で沈められる
ヘタレ魔導だけどね。。。!

* by 南月
( ゚д゚)ンマッ!!たくましくなって、かっこよくなってる♪

どっちも好き(*゚∀゚)ィィネ!!
前は髪の色がみ~ちゃと一緒で、それはそれでお似合いだったよ(´∀`*)ウフフ

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>たまちんぐ
(/ω\)ゴメンナサイ


>せりぬたん
にゃはははw
浮気したと思った?思った??w
大丈夫ですよぉ~♪
ちゃみはネル一筋ですから(*ノノ)
(・・・タブン


>ちぃちゃん
かっこいいよねー♪
180度イメチェンって感じ!


>ネル
今までの顔も優しそうで好きだったよe-266
ヘタレなのは・・・これから努力しよう♪


>なっちゃん
うん♪たくましくなった!
前は同系の色味だったけど
今度は正反対な感じになったよね(*'-')
ちゃみも、どっちも好きヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

