123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-30 (Wed)
ここ最近。

ネルがお友達からPvP申し込まれる機会がとても多くなっています。

なっちゃんにやられてるのは、もう日常茶飯事になってきてるんだけど(゜▽゜;)

それ以外にも、
何度倒されているネルを見ている事か・・・

転生済みのフレに攻撃されて
一瞬にして負けているネル( TДT)
もっと強くなろうね。。。。一緒に頑張ろう!




先日、すす@転生済戦士 と たっちゃん@転生済戦士 と
ネルが対決(?)していました。


すすに突然襲われて、当然のように負けてしまっていたネル。。。
そこへ、たっちゃんからササがきて。
「ネルさんに会ったら、PvP申し込む!」と。


それを聞いたネルが、こんな事を言いました。
戦士は相手にしない主義

戦士は相手にしない主義というネル。


この発言をしたわずか20分後に
こんな行動に出てました。



あにちゃんを抱っこしているすすを目の前にして。
そのまま抱っこしててね
こう言ったかと思ったら・・・
戦士相手にしてるような・・・
抱っこしていて、反撃できない相手に!

しかも

戦士相手にしてるじゃん!!w
すすにやられた仕返しっていえば、そうなんだけど・・・


反撃できない相手に、それはちょっとどうかと思うよ?w


すすを打ち負かして(?)
意気揚々と移動をしていたそのとき。



後ろから・・・・
戦士にやられてる・・・
抱っこしてて反撃できない状態で、
戦士にやられました・・・・(゜▽゜;)



ネルにPvP申し込むのは、止めはしないけど・・・
みんな、もっと堂々と戦おうよ(゜ー゜;)
・・・ぁ、でもそうしたら、ネル負けちゃうのか・・・
それも悔しいなぁ(´・ω・`)

もっとLV上げて、対等に戦えるようになりたいね(>_<)





さて。話は変わって。

ちょぴのサブがLV70になったというので
ちゃみの69D鉄消化を兼ねて、
一緒に69Dへ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ



長くなるので、続きへ折り込みます♪






久しぶりに、ちょぴ、たっちゃん、けんじゅさんと一緒のダンジョンです♪
ちょぴのお友達にもお手伝いをお願いして
戦士・戦士・精霊・精霊・魔導師・妖精 で突撃です☆

戦士2名が転生済み。
他は70~73という構成。



で。

頑張って突撃してたんだけど。
馬に踏まれてる人


うん。馬は強かったよ(゜▽゜;)



ちょぴが、ネルに素敵なニックネームをつけてました♪
ネルのニックネーム


ネル 改め なーがる らしいです。
(ちょぴ限定)


いつもどおり、面白おかしくおしゃべりしながらのダンジョンだったのだけど。

ふと。

ある事を思い出してしまいました。



それは・・・・・・





たっちゃんが ゲ○ だって事(・。・;)


これは、もしかして ネルが危ない!?


そして案の定。
この後ヒマ?
お誘い来ちゃったよ!?


ネルの反応はというと・・・
たっちゃんと寝るの?
そうか・・・
ネルってそっちの気もあったのか( TДT)


でも。ちゃみはネルの奥さんだもん!
たっちゃんなんかに負けないもん!!

大丈夫なんだもん!!!!

そしたら、ちょぴがこう言うのです。
ダイジョブちゃう?

ぇっ・・・

なに!? 


ぁぁぁあああああああ!

何を・・・
たっちゃんヒドイよ!!
「まぁまぁ」だなんて!!!(そっち?w



言いたい放題;
ふたりで言いたい放題です(´・ω・`)

ちょぴのご希望どおり、タイトルつけておきました。
(ちょっとひねったけどw)

そして。

たっちゃんのご希望どおり・・・
たつぼんの夫?


ネルの身を清める方法を
どなたか教えてください( TДT)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by たまchang
よし。見かけたらPVP申し込んでいいのよね?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・お二人とも覚悟おしっ。
身を清めるには・・・・
HGになるといいらしいよ。

* by ちぃ
抱っこしたままでもPVPできるのかぁww
知らなかったよ(ノ∀`)
小心者のσ(・・。)には申し込む勇気もありまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

* by ちょぴ
ワーイw たつとなーがるの衝撃的瞬間だ!
ちゃみありあとー!!

* by Nergal
ちょwマッテマッテww
少しは夫のフォローしようぜ?w

旅に出るか。。。Σ

* by 南月
汚された、なーがる。。。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

み~ちゃいつでも、私の所へおいで(・∀・)ニャニャ

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>たまちんぐ
うん♪PvPしてもいいよ~
・・・って、二人とも!?ちゃみも!?w
や、それは勘弁してください(゜▽゜;)


>ちぃちゃん
うんうん。抱っこしててもPvP申し込まれちゃうのだw
手も足も出ないとは、まさにこの事( ̄ー ̄)


>ちょぴ
ワーイワーイ
ちょぴに喜んでもらえたヽ(*´∀`)ノ


>ネル
ぇ・・・あれ?フォローしてなかった(*^-^*)?
おかしいなぁ?w

旅に出るならちゃみも一緒に行く~!
(意味ないか。。。(゜▽゜;)


>なっちゃん
なっちゃん所にいく~e-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する

