123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-24 (Thu)
このところ、リアルが忙しくて
昼間ゆっくりブログを書くことが出来ずにいました(つд・)

1時間くらい空き時間があるときに
「ぁ、ブログ書こう!」って思うのだけど。。。

「1時間あったら、善悪で狩り1回出来るな・・・」と、
LV上げのほうを優先してしまって(/ω\)
ブログさぼってました(゜▽゜;)

夜は、毎日元気にINして遊んでますので
SSは山ほど貯まっているし、書きたいこともいっぱ~いなのです。
あれこれ書きたいけど、まとまった時間がないと
なかなかブログって書けないもので(ーー;)

しばらく忙しい日が続きそうなので
ブログ更新遅めになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致しますm( __ __ )m








今日は、黄昏に遊びにいってきた時の事をご紹介しますヽ(*´∀`)ノ



まずは、2~3日前の夜中に
これは3-1?3-2? 良く分かってないんだけど
初めて行く場所でした


すごいキレイな場所で。
おっき~~~なホールがあって
音楽と歌声が流れていて。。。
『アリア』って書いてあったし、ホールの中央に
女神像(?)みたいなのもあったから
女神神殿をイメージしてるのかな~?と思いました。


途中、光の差し込む素的な窓辺で寝そべったり
窓からの光


ピアノのある部屋ではソファでくつろいだり♪
ソファでくつろいで



どこへ行けばいいのかまったくわかってなかったので
皆であちこち探し回るのが楽しかったです(≧▽≦)


もちろん、ボスの倒し方もわかっておらず。

とにかく突撃だーーーー!!!とばかりに、突っ込みます(・◇・)b



こんなボスがいたんだけどね。
キーガ

いつものように、楽しく会話をしながら戦闘を。。。


そのときの会話↓
キーガ中の会話1
被ダメが少ないらしく、
案外余裕なのかな?
などと思いつつ、更に戦闘は進みます。
キーガ中の会話2
余裕をかましながら。
談笑をしていたまさにその時!!!




キーガで全滅
一瞬の出来事でした・・・


何が起こったのかわからず。


とにかく、もう一回やってみよう!!!



そして。
キーガで死亡2
ダメだぁ~~~




う~ん。

どうしたらいいんだろう???




でもでも、もう一回挑戦だ!!!




そしてまた。
キーガで死亡3


そして皆は考えた。


『何か攻略法があるに違いない!』
(もっと早く気付けというのは、イワナイデ(つд・)ネ



すすがお友達から得た情報によれば。

戦闘開始から3分以内に倒す!
ということでした。



・・・・・・・・3分。


いけるのか!?




おしゃべりしないで(これが一番キツイw
ひたすら削るのみ!!!



6人で力を合わせて火力全開で突撃です!






そして結果は!?









力及ばず

あとほんの1ミリだったよ(´・ω・`)




もうね。
すっごーーく悔しいo(`ω´*)o


絶対倒してやるんだからぁ~!!!

待ってろよ!キーガめ!!w









昨日は、別の黄昏へ連れて行ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ

フレキを倒そうツアー♪ということで。
2-2だったのかな?(これも分かってませんw



ちゃみは、ちょびっとお茶目して斧持参でいったのだけど♪
戦闘開始したらね。
斧ふりおろす
あにちゃんに逃げられたです(´・ω・`)
斧を振り回すのはやめようと思いました。。。



この場所は何度か行った事があったので。
みんなと一緒に奥へ奥へと順調に進んでいきま・・・・・・あれ?


なんか、後ろでなっちゃんが敵に絡まれて・・・・


スルーして行く場所で、見事に2回連続して
なっちゃんがmobに好かれちゃって(/ω\)
黄桜ドットコムにこんな事言われちゃいました。

妖怪モテモテ
ぷw

なっちゃんってば、そんな名前だったのか( ̄ー ̄)

否定しつつ、怒っていたなっちゃんだったんだけど。
ボス前で皆で集まって準備していたところへ。。。


なぜか、ボスが突っ込んできて(゜▽゜;)
モテ過ぎの人。
なっちゃんだけ死亡(゜ー゜;)

これからは、モテモテなっちゃんって呼んであげやう(・◇・)♪



ボスのヨートゥンと戦っているときに。

ヨートゥンを見ていたドットコムが、こんな事を。
ヨートゥンもみあげ?
(誤字があるのはキニシナイ)


ん?



モミアゲ????



三つ編みにしたいの?????






でもね。ドットコム。



残念だけど・・・・・・・・・・・
















三つ編み済み
すでに、三つ編みにされてたよー。

ヨートゥンってば、意外とお洒落さん♪







この次は、黄桜ドットコム自身のモミアゲで
三つ編みしてくれることを期待します( ̄ー ̄)b





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by たまchang
キーガは3分以内なので
妖精はストンプとペットも全力攻撃。
精霊1は赤陣、ほかも全力攻撃
赤陣してるときは爆発無意味なんで途中爆発しない。部屋に入る前に爆発して特攻。
転生3名いたら赤陣なしで精霊も全力攻撃+
爆発。なら倒せると思うよ。1回もキーガ失敗したことないなぁ(;´∀`)

* by むー(Powder
こばあ☆
いつもちゃみさんのblogは楽しいね。
ピアノの部屋、綺麗だねー…
行ってみたいな☆


ちゃみさんの記事、毎日みたいけど、遊んでからアップするのって、ほんとに大変だよね、無理しないでね☆

今度余裕ができたら、また遊んでください
ではでは(゜▽゜)ノシ

* by 黄桜
( ; ゚Д゚)もう三つ編み済みだったんだ・・・・
くぅぅぅ・・・・ドトコムシクッタアルヨ・・・・
お洒落サルめぇぇぇ ヽ(´ー`)ノ

* by 南月
妖怪モテモテです・・・(⊃д⊂)
猿、すでに三つ編みだったのねw
さすが、ちゃみちゃんGJ(´・∀・`)
また今度、遊びいこーねe-266
もちろん、ネルさんも一緒にね!w

* by ててこ
なるほどw
この前すすさんからwisがきたのはこういうワケだったのね~(*´ω`)

昔精霊4弓2で行って全滅したのが懐かしい(*ノωノ)
え?壁?
それはウチの旦ngゲフンゲフン
いつかちゃみたんともPTしてみたいな(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます * by -

楽しそ~~ * by 飛行機雲
めっちゃ楽しそうです!!

黄昏に行きたいのに、全然行けてないので、おいらへの、お誘いのササを待ってます・・・


コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>たまちんぐ
赤陣してるときって、爆発しても意味なかったんだ∑( ̄□ ̄;)
知らなかったぁ~勉強になった!
次は絶対に勝つぞ~ヽ(*´∀`)ノ


>ぱうちゃ
ブログ書くのって、SS整理とかも入れると2時間近くかかることあるんだよね・・・(゜▽゜;)
だから、時間がないと無理なのだw
うん^^無理しないようにする~
ありがとね♪


>ドットコム
ぷぷぷw シクッタアルネw
お洒落サルに負けないくらい
お洒落ドットコムに期待♪


>なっちゃん
また遊びにいく~ヽ(*´∀`)ノ
ネルも一緒だともっと嬉しい(*´Д`*)
妖怪モテモテとあそびた~い♪


>ててこさん
ててこさんに攻略法聞いてたのか(*´Д`*)
ありがとーです♪
壁のいないPTって素敵☆
ててこさんの旦那サマって頼りになるんだね(*'-')b

うんうん♪一緒に遊んでみたいなぁ(*´Д`*)


>飛行機雲さん
ダンジョンはいつも楽しいでっすヽ(*´∀`)ノ
黄昏はあまり詳しくないので(というか、ほとんど知らない;)
なんでもオッケーならいつでも拉致しちゃいます(・◇・)b

* by 梅干し
3分の罠にはまったのね(´・ω・`)
レベ上げペースゆっくりで。。。追いつけません・゜・(つД`)・゜・

* by ちゃみ
>梅ちゃん
3分・・・思いっきりはまっちゃった(゜ー゜;)

ペース。ちょびっとだけゆっくりになる(かも?w
って、梅ちゃんサブで追いつくつもりだったのか∑( ̄□ ̄;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

