123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-20 (Sun)
69Dのクエスト消化に連れて行ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみとネル以外は、全員転生済みというPT編成だったので♪

これはもう余裕だよね(*´Д`*)
と。
ワクワクしながらのダンジョンでした☆

お酒使用ということもあり。
順調に進んでいきます!

ウォータデビルの池では。
お約束の脱ぎ脱ぎ水着姿に・・・

初めてもえさんの水着が見られる!?と期待したんだけど。。。
もえさんの水着?
もえさん、水着もってなかった(´・ω・`)残念

ちゃみとなっちゃんは水着もってきてますよ~ヽ(*´∀`)ノ
と、勢い良く脱いでみたら。
ネル見すぎ?
んっ!?

ネルがガン見してる!?

黄桜を見ていたらしい
ネル・・・男の水着姿のほうがいいのか・・・・

それならば、なっちゃんとちゃみは、もう必要ないよね・・・

と。
傷心な想いでウォータデビルの池にドボーーーン!!


すると・・・・・


なんかしんでる・・・
たしかに、飛び込んだんだけどね。。。。


まさか死ぬとは思ってなかったよ!(つд・)
(勢いあまって、前に出すぎたか。。。
見せかけのつもりだったのに、本当に死んでどうする私・・・


ウォータデビルを倒したあとは。
岩のてっぺんで
岩のさきっちょで
水中で冷えた体を暖め合い(*´Д`*)


温もったところで
パサカウ・パサホースへ突撃です!



牛さんを無事に倒し終え。
馬さんの番がやってまいりました♪


するとね。


なんだか。。。。。。


眠たくなってきて。。。。。。。。。。



パサホースで全滅

転生済み4名含む全員が
見事に眠りにつきました・・・



精霊のなっちゃんが一度夢の跡まで戻って
蘇生してくれたんだけど。
水着姿のまま、夢の跡へ行って
そのままの姿で走ってきてくれました


なっちゃんありがとぉ(*´Д`*)



さてさて。

しきりなおして、再びお馬さんに挑戦です!!


今度こそがんばるぞーーって
突撃したんだけど。。。
池に向かって猛ダッシュ
盾の黄桜.comがちんじゃって。。。
みんなで池までダッシュダーーーーッシュ
..。。(ノ>_<)ノ


池に入れば、パサホースのタゲが切れると思いきや
もえさんと、ネルが相次いで死亡・・・(ーー;)
なぜか勝てない私たち

どうしてこんな被害が出るんだろう??
と思ってたんだけど。

もえさんのひとことで原因わかりましたね♪

「ディアさんタゲ取りましたねw」


そう。
今回のPT編成はというと。
戦士・精霊・妖精・魔導・魔導・魔導
魔導師3人だったのです!

しかも、二人は転生済み・・・・・
転生魔導師の火力を甘くみてはいけなかった・・・・・・(ーー;)


避難したにもかかわらず、
水面で死亡してしまったネルの傍に寄って
水面で
こっそりラブラブしちゃった(*ノノ)



水中へ避難すること3回。


4度目の正直!
気合い入れて・・・いや、気合いいれて火力上げると
また避難することになるから(゜▽゜;)

魔導師ふたりには、コレをお願いしてみました(*'-')b
アクアヒール隊
アクアヒール隊ばんざいヽ(*´∀`)ノ


アクアヒールのお陰で。
無事にお馬さん討伐も完了して♪


みなさん、お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ
お手伝い、ありがとーー☆



いっぱい死んじゃっても
楽しかったらそれでいいのだ!!!!
と思っていたら。


なっちゃんが「何度も死なせちゃってごめんね;;」って
落ち込んでいたので。。。。
脱げばヨシ!
ということで♪

なっちゃんと脱ぎ脱ぎ
なっちゃんと仲良く脱ぎ脱ぎして♪
69Dはお開きとなりました








今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by CELINE(せりーぬ)
69Dお疲れ様^^
ちゃみさんて、死ぬと白黒になるの?
私、死んでも毎回カラーなんだけどなぅ

・・・水中でのちゅー、見てて照れます (*/。\*)

* by 南月
いま、こうやってみると思い出し笑いしちゃうね(ノω`)プププ
ちゃみちゃんの死んでるレア画像が・・・w
お尻がキュート(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

あの後、クリップまで水着で回ってきました・・・。
もう私に羞恥心なんてありません(⊃д⊂)

それにしても、アクアヒールは素晴らしかったe-266
アクアヒール最高!ヽ( ´¬`)ノ


* by さよてん
いや~おひさしゅうございます[゚д゚]ノ
ちょこちょこ覗いてはいるのですがw

なんと言う・・・wエロ画像満載なサイト

ほんまにちゃみさんは~!!!w
どこに行っても変わらずっですか!w

なんて、ちょっと羨ましい感じです(゚∀゚*)

* by ちぃ
こーゆーのは.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

倒すまで結構大変だったのねヾ(;´▽`A``
でも私水中まで逃げ切れたことってないよ・・・;;

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>せりぬたん
死んだら白黒だよ~
グラボの設定かなにかでカラーになったり白黒になったりする(らしい)よ(*'-')


>なっちゃん
たしかに、死に姿は珍しいかも(゜▽゜;)
しかも、ヒップ丸出し(/ω\)キャ

水着でクリップしてたのかーw
見ず知らずの人を喜ばせたらダメだよぉ(>_<)


>てんさん
久しぶりぶり~ヽ(*´∀`)ノ
ぁぃ・・・相変わらずです(/ω\)てへw
PSUのときよりは、(多少)露出控えめなんだよ?w
てんさんは、まだPSU楽しんでるみたいだね♪
また一緒に遊べるといいね~(*'-')


>ちぃちゃん
お馬さんは、つよかったよ!
水中まで逃げるには、『ヤバイ』と思った瞬間に
後ろ向いてダッシュで(・◇・)b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

