123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-19 (Sat)
ちゃみが妖精を始めるきっかけであり。

ひとつの目標としていたことが、先日達成できました~♪


達成感に酔いしれ(*´Д`*)
ばすちゃんと、ディアに見て貰っていた時の会話です。
ばすちゃんとディアとの会話
ネルが変態呼ばわりされてますが( ̄ー ̄)プププw

ちゃみがどんな格好をしていたのかというと(*'-')b





これなんです♪






70ライト装備
LV70ライト装備ですヽ(*´∀`)ノ


初めて、このライト装備を見た時に
すごい衝撃を受けてしまって(*ノノ)

いつか絶対この装備を着てやるぞー!!
と。
エ○装備かっこいいライト装備に対する情熱がメラメラと燃えていたんですね(*´Д`*)


そしてやっと。ついに♪
装備することが出来ました~ヽ(*´∀`)ノ


ネルがお祝いにと一式作ってくれて(/ω\)
すっごい嬉しかったです
ありがとね。







この装備をつけていると。



「ちゃみさん、胸大きいね!」
と、お友達に言われます・・・・・・



でもね。
妖精のみ~ちゃは、そんなに胸大きくないんだよぉ~

体型ステータスを見ると、こんな感じなのです。
み~ちゃの体型
ね?
胸は小さめにしてあるでしょ??

お尻はおっきいけども(/ω\)



装備がそう見せているのか、
はたまた、魔導師ちゃみの乳が大きすぎた為に
先入観からそう見えるのか・・・・・(゜▽゜;)





魔導師のほうが、どれだけ胸が大きかったのか?と
みてみたら。。。。。。




こんなでした。

ちゃみの体型
だいぶボリュームあったんだね(゜▽゜;)


今更エステするのもアレなので・・・・
いじるつもりはないけれども(/ω\)



妖精み~ちゃは、控えめになっているってところ。
ひとつよろしくお願い致します(⊃д⊂)

















ここ数日でお会いできたお友達とのSSを♪

まずは、結婚した日に。
セリとばったり会えました(*´Д`*)
セリと二人で純白ドレス
ふたりでお揃いの真っ白のベールです。

立ち話をしていたら。
そこへ偶然ダダさんが通りかかって。

ダダさんも白く?
と言って、ダダさんがこんな格好を。
純白仲間?
イイ脱ぎっぷりでした(゜▽゜;)


この後、にぃのさんも通りかかり♪
にぃのさんと。
記念に一枚ヽ(*´∀`)ノ



次の日には、あみちゃんと会えました
あみちゃんと。
あみちゃんご夫婦のお話をいろいろゴニョゴニョ聞かせてもらって(*^-^*)

楽しいひとときをありがと~ヽ(*´∀`)ノ




「紹介してね!」とエミに言われていたので。。。。
エミ夫妻とも会ってきました(*'-')
シロウさん&エミと。
ノロケに行ったつもりが、
逆に、エミにのろけまくられてしまって(゜▽゜;)

エミ夫妻は、一生新婚なんだそうです(*ノノ)アツイデス



結婚当日にササを頂いて
フレになった方ともお会いしてきたのだけど
SS掲載していいか聞くの忘れちゃってた(ーー;)
またご紹介出来ればいいな♪







おまけ。

新婚旅行へ行ったときに。
名もなき島でラブラブしていたら(*ノノ)

通りかかった見知らぬ人に話しかけられてビックリしました(゜ー゜;)
旅行先で
誰も来ないと思っていただけに・・・
すっごいビックリしましたw

見知らぬ御方。
お祝いの言葉、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 南月
ライト70装備(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥

なんというか。。。胸のグルグルがエロいね。。。

妖精は、胸が常に揺れてるから大きく見えるのかな。。。
ちゃみちゃんの方はやっぱりアメリカンサイズだねww

* by Nergal
軽装備いいなぁ。。。
80装備も白でいいよね。

どうせ大きく見られるなら
もう最大にしちゃえΣ

* by 梅干し
え・エロイ(*´д`*)ハァハァ
いつ抜かれるのやら。。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
一緒にぱすちゃん抜いちゃいますかぁ(ΦωΦ) (ぇ

* by ゆり@ライト法衣ミックス装備狐
80ライト装備は全体的に白くて
同じく白い80法衣装備と併せると
ローブ・デコルテのようでエロカワイイよw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>なっちゃん
そうか!胸のグルグルがそう見せてるのか(*´Д`*)
魔導師ちゃみは・・・うん、アメリカンだねw


>ネル
軽装備サイコー♪
80のもすっごい楽しみv-343
最大って・・・さすがにそれは
バランス悪いよ(゜▽゜;)


>梅ちゃん
さすがに梅ちゃんメインのLVは追い抜けないよ~w
梅ちゃんサブに追いつかれないように頑張るぞ~(*'-')


>ゆりちゃん
法衣と合わせて着るのも楽しそうだよね♪
魔法mobのときだけ法衣にしようと考えてたけど・・・
常にミックスするのも楽しそう(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

