12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-16 (Wed)
完美世界において、アカウントハッキングの被害が続出しています。

ちゃみの身近なお友達だけでも、すでに5人の方が被害にあっています。


ネットゲームにおいて、こういう被害が多少なりともあるというのは聞いていましたが
ここまで大規模なハッキング被害というのはどうなのでしょうか。。。


パスワードの変更、ウィルスチェック、倉庫やオークションのパス設定。
様々な自衛手段を取っていても被害にあってしまう方もいます。


これほどの被害が出ているのに、
運営側の対応処置がほとんど見えてこないことに不信感を抱いている人も
少なくないと思います。



せっかく、楽しく遊べていた完美世界なのに。。。
素晴らしいお友達と出会わせてくれた完美世界なのに。。。。

こんなことで皆と別れることになったり
この世界が終わってしまうのはとても悲しいです。



毎日INするたびに、自分のアイテムが無事であることを確認して
ほっとするような日々は とても疲れます。
ゲームなのに。。。なんでこれほどまでに気を使わなければならないのかと;;




一日でも早い、運営側の対処を
願うばかりです。。。
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

こんにちわ~^^)v * by mami
凄い壁紙が~ハートv-344

もうすぐバレンタインデーだから
こういうのが~いいかもv

赤ハックで、すでに、あちこちで
掲示板が荒れています(つд⊂)

完美スレは、もう凄いですね・・・・
驚きです、私もメディア関係の友人に
個人情報流失で
売却されるから~赤あるなら
消したほうがいいと言われて

消すことになりました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

置いておこうと思ったのに><)))
鋳具も5~6個あって
まだ、作ってないのもあるんだけど

アンインストールしちゃったので
ネカフェからでも~フレに配布してから

ID解除したいと思います

ちゃみさんも~どうか気をつけてくださいませ

あ~ネルさんと、仲良くしてくださいねv

あかハック * by ケン・バタイ
自分のフレも今朝ハックされたそうです。WT金80ぐらいあったそうですが、それもなくなってて、被害届けを出しに警察に行くと言ってました。

PS・何故か前回のコメント管理者にだけ許可になってました。今回もなってたらすみませんです。

* by ぱう(Powder
ちゃみさん、コメントありがとうございました。

あかはっく…

わたしのまわりでも多いよ…
露店で騎乗ペット凄く安く売ってたし、服も安すぎる……
晩餐会の白を売る人なんて、そうそういるわけない……
見てるだけで本人のこと思うと、泣きたくなるよ。



なんかね、運営ばっかりわるいわけじゃないみたい。
外の関連するサイトにウイルスついてるのがあって、そこから個人情報が流れちゃうのもあるみたい。外のサイトは取り締まれないよね………


ウイルスチェックして、ログインするとか、ソフトキーボード使うとかいろいろ対応方法はあるみたいですけど、完全じゃないし……。


わたしもやれることはやるけど………

どうしようかね><

* by 梅干し
ご結婚オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
お幸せに~v

ハックゎ防ぎようがなぃです。。。知り合いが何人も・゜・(つД`)・゜・
引退の覚悟ゎしてるので。。。ハックされなぃのを祈るばかり。。。
INするたびに緊張して疲れる。。。
パス変更ゎ意味なぃからもぅ叫ばなくていいですぉ。運営さん。
早期の復旧を心からお願いします。

* by ちゃみ
>まみさん
引退した後でも、自分のキャラを勝手に動かされたりするのは絶対イヤだよね。
「いつか帰るかもしれないから」と、キャラおいておきたい気持ちもあるだろうけど・・・
削除するのがいいかもしれないですね(つд・)


>ケンさん
被害続出ですね;;
本当に、毎日心配ばかりです・・・

前回のコメント、どうして管理者のみなのかわからなかったんだけど…
手違いだったんですね(*'-')
了解しました~


>ぱうちゃ
どうみても盗品露店だろう!っていうのが
堂々と並んでいるのをみると
すごくやるせない思いになるよね;


>梅ちゃん
うんうん。
みんな同じ気持ちでINしてるんだよね。
本当に、早くなんとかしてもらいたいよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

