123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-11 (Fri)
ちょびっとブログさぼり気味でした(゜▽゜;)


ゲームでは、毎日本当に楽しくて幸せで(*´Д`*)
そういう楽しい事をたくさん書きたいと思うんだけどね。


なんていうのかな・・・
08-01-11-01.jpg
↑こういう。。。
のろけっぽいのばかりになりそうで(*ノノ)


コレも書きたい、アレも書きたい~~(≧▽≦)
って思っても。。。

やっぱり恥ずかしいからヤメテおこう(⊃д⊂)
と、なってしまって。。。

なかなかブログを書くというタイミングが
うまくとれずにいました(/ω\)



とにかく今は、LVを上げたくて♪
毎日狩りに励んでいます(*'-')

善悪ばっかりだと飽きてしまうので、
お友達にお願いして、ダンジョンに連れて行ってもらったりとか
カボチャ浮き輪
69D行った時のひとこま。


狩りしてる途中で、ペットのミニブタが食べられちゃったりとか
いちご大福を食べるルーダさん

ルーダさんに、『いちご大福』を食べられてしまったので。。。

み~ちゃのペットのミニブタが
新しくなりました(・◇・)
み~ちゃのちゃみ子
魔導師のちゃみのペットのミニブタを
妖精で飼う事になりました♪
(名前もらっただけなんだけどねw)


名前変更といえば。

先日、ギルチャでの会話でリカちゃんが。
ちゃみのことを茶味と呼んでくれたので。

茶味

ゴレの名前が『茶味』になりました(・◇・)








こんな感じです。


・・・・・・手抜き記事かな。。。
そうだよね。。。
うん。。。。わかってるんだけど。。。。


すっごい書きたい記事が出来たら
ちゃんと書くから~~~(⊃д⊂)



ちょびっとだけ、スランプなのかもしれません。。。
毎日らぶらぶしすぎて、頭のなかがハートだらけなのかもしれないけど(/ω\)



とりあえず。。。
今日はこのへんで..。。(ノ>_<)ノ



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by 那樹ナジュ
(・∀・) ニヤニヤ

* by 南月
(・∀・)ニャニャ (・∀・)ニャニャ

* by 黄桜
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

* by ぱう(Powder
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)

わぁー(*/∇\*) * by mami
e-266ちゃみさん~おめでとう☆

らぶらぶって、とっても大切ですよね
だって~いつでも恋してたいですもん

心がなんか、あったかくなるし~
∩`・◇・)v

また~楽しいネタよろしく~お願いします

* by るだ
ごめん!うっかりブタちゃん食べつくしちゃったよ・・・(*´Д`*)
・・ぁ、でもちゃみ子もおいしそうw笑



♡(・∀・)ニヤニヤ

* by Nergal
『(・∀・) ニャニャ』

↑連鎖作ったナジュさんは
ビキニで反省文提出するように!w


(・∀・) ニャニャ

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ナジュさん
>なっちゃん
>黄桜さん
>ぱうちゃ

こらぁ~~w 
みんなしてーーーーww
もぉ~(*ノノ)


>まみさん
(*´Д`*)あったかほんわか幸せブログ
またいっぱい書きたいです♪
応援ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ


>ルーダさん
ちゃみ子も食べちゃうの!?
ぅぅぅ。。。ルーダさんになら食べられても我慢するぅ(⊃д⊂)

って・・・またニヤニヤしてるしーーw


>ネル
ナジュさんに反省文(゜▽゜;)?
それ。。。いいかも( ̄ー ̄)b

・・・・・・・・ネルまで(・∀・) ニャニャしてどうする!ww

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

