123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-07 (Mon)
完美を初めて早10ヶ月目となりました。

つい先日。
ちゃみは、すっごい新事実を教えてもらってしまったのです!!


それは♪




コレ↓
拾う

この『拾う』コマンドをショートカット登録しておけば

アイテムをクリックしなくても 

自動的に拾ってくれるという!!



ねっ スゴイでしょう!?







・・・・・ぇ、 そんなこと知ってたって???





お恥ずかしながら(゜ー゜;)

今までずっとクリックしてました…




いや~ もうね~~~

目からウロコって感じ?w



すっごい便利になっちゃって(*´Д`*)

coin拾うのが面倒臭くて放置してたのを
拾うようになりましたヽ(*´∀`)ノワーイ




10ヶ月目にして初めて知った事実でした(/ω\)







ただいま妖精LV66。
ちょうど呪われた沼地でうろうろするお年頃となっております。

魔導師のときは、特に不便を感じずに狩りをしていたのだけれど、
妖精だと、すっご~~~く不便に感じます・・・・


一番困るのは、沼地で水のある場所に入ったときに、
水中と判定されるのか、
戦っていたペットが、いつの間にか消えていたりするのですね(´・ω・`)

これ、非常に困ります( TДT)

沼地は、いたるところに水溜りがあるから・・・
なるべく水辺に入らないように戦闘しているのだけど
なかなか難しくて・・・

今日もわずかな陸地を求めて
狩りをしていると思います・・・・

ペットよ、逃げないでおくれ~~~(つд・)




それともうひとつ。
沼地で困ることといえば・・・・



可愛い可愛いちゃみのペットが

水没してる
呼吸が出来ない(;°ロ°)


可哀想なちゃみの霊犬プリン。。。
必死で呼吸


なるべく水辺には入らないようにしようと

心に誓ったのでした。。。。。




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.









おまけ(/ω\)

昨日は体調が悪そうだったので
ひざまくらしてあげて、ゆっくりしてました。
おやすみなさい

今日は元気になってるといいな♪
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

* by ぱう(Powder
すごーい☆私もCoinは放置でした……

………………

今日から使わせていただきますー☆

けど、何をけずったらいいものやらー……

ぐだぐだ用のアイコンって、すごく大事って思いません?

こうなったら………大事ないぬわんのアイコンをポイッヾ(゜゜)

* by たまchang
ちょ・・・・拾うアイコン知らないってどんだけw

あと沼地は厳しいよね。ウェットヘイトが。
ペット消える消える。
それだけじゃなく、戦士の霊や古鷲とか
痛いよー・・・人型だとね。ケツネ型はどうなんだろ・・・今度わんこ対決しようか?w

* by CELINE(せりーぬ)
えええーΣ(@ロ@;)
拾うのアイコンを入れてなかったんですね


・・・・・・・・・。



ちゃみさん、カワイイw

ゲーム上手そうなイメージがあっただけに意外でした(´・ω・`)

* by ガク
はっ、ちゃみさんが 知らないままだったら、後ろをついて行って、coinひろいまくりだったのに・・・・・・・・
いやいや、うちにはまだ 拾わない Diaさんtが確かいたはず ( ̄∇+ ̄)ニヤリ 。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 優奈
沼は妖精には辛いよね。・~(ノω`)~・。
相方さんに頑張ってもらうのだ~

拾うはどのMMOしても1番最初に登録するよ~
めんど~じゃん(*・ω・)(・ω・*)ネー.:*:☆

最初から入ってるんじゃ・・ * by 飛行機雲
拾うアイコンって、最初にショートカットにあったんじゃ?

自分が陸地にいれば、ペットって消えないじゃなかったっけ?

* by クリス
拾うアイコンって便利だよねぇ~ww

私はショートカットの配置を1:攻撃コンボ、2:攻撃コンボ、3:拾うアイコンに設定して使ってる♪

これだと数字の1~3だけで狩りが出来ちゃうんで結構便利だったりするよ^^b

* by Ner
「拾う」は最初からほとんど使わず
ショートカットから外してたなぁ
最近は入れてるけどw

自分が陸地にいても、ペット消えてるよなぁ
たまに逃げ回ってるから焦るw

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ぱうちゃ
ぐだぐだ用アイコンって。。。エモとか登録してるのかな??
ちゃみは、戦闘用しか入れてないけどなんだかいっぱいです(゜▽゜;)
・・・って、いぬわんポイしちゃダメ~w


>たまちんぐ
(つд・)知らなかったんだも~んw
うんうん。。。ウェットヘイトは鬼門すぎる(>_<)
クエで一回だけやったけど、善悪はライダーにしてます。。。
わんこ対決!?
たまちんぐに勝てる気がしない(゜▽゜;)


>せりぬたん
ゲームは上手なほうだと思ってるんだけど・・・
ときどきボケてるところがあります(゜ー゜;)


>がっくん
そんなにまでしてcoin拾わなくても~w
ディアは拾うアイコン知ってても、拾ってないって言ってたもんねぇ。
よし、一緒にディアに張り付くか!?w


>管理人のみ閲覧さん
リンクありがとうございます。
リンクフリーなので、ご自由にリンクしていただいて構いません(*'-')
相互に関しては、ゲーム内でお友達になった方のみと考えていますので
もうしわけありませんが、させていただくことは出来ません。

サイト運営、頑張ってくださいね(*^-^*)


>優奈ちゃん
うん!沼じゃなくても相方に頑張ってもらってる気がするけど(゜▽゜;)
拾うアイコン。これからはもっと活用することにするよ~♪


>飛行機雲さん
そういえば最初から登録されてたような・・・(゜ー゜;)
チュートリアルのときに、「アイテムはクリックして拾う」と書いてあったから
アイコンは真っ先に削除してました(⊃д⊂)

陸地にいれば、ペット消えないですね^^
でも。。。アイテム拾いに水辺に入ると消えるんですよ(´・ω・`)困った


>クリスちゃん
おおおお コンボ!
実は、コンボもほとんど使ったことがなかったり(゜▽゜;)
便利な機能あるのに、今まで使ってなかった自分が悲しい・・・(つд・)


>ネル
陸地にいても消えてるように見えるのは、
逃げてるからです(/ω\)
ネルがいると思って安心してると
いつのまにかリンクしまくりで(゜▽゜;)
いつもご心配かけます(⊃д⊂)

はじめまして~ * by ケン・バタイ
自分もショートカットから外してました。今日から早速使ってみます。情報ありがとうございました。

そういえば、大晦日、午後11時30分のイベントのちょっと前の時間に城南の倉庫近くで、ちゃみさんをお見かけしました。いきなりササするのも、ちょっとと思いササはしませんでしたけどね。

(*'▽'*) * by ぷらずまこい
ちゃみさん元気かな(゜∀゜)
ピュ~v-5
↑年賀状のつもり

* by ちぃ
ちゃみちゃんカワユス(´ω`*)

便利になって良かったねv-425
沼地は私も大変だったぁ><
気づかずに水の中に入っちゃっててペット消えてるし、結局逃げ惑ってると他のmobから攻撃されてチーンみたいな・・・;;
沼地エリアから抜け出せるまでもぅ少し頑張ってね^^v

* by ぱう(Powder
こんにちはー☆

ちゃみさんの所はいつもたのしく見させてもらってますー☆


突然ですが…
(ぱうの、拾うアイコンレポート!)

1.ショートカットにいれてみた☆
2.放置しとけば、勝手に拾うと勘違いし、約1分その場で停止。3.どうしようか、なやんでもう一度ちゃみさんのblogをみる…
4.押さないと拾えない事に気付く………。
5.遠くで押してみたが、拾わない………
6.近くに行くと拾えました☆

7この間、約30分

8.面倒になり、ぐだぐだ用のアイコンに戻す………orz


因みに、最近、ショートカットに入れておくと、Fキーとかでも操作出来るって知ったのは内緒☆現在60才……
今まで何してたんダロ………

長文失礼しました><

コメントいっぱいありがとー♪ * by ちゃみ
>ケン・バタイさん
初めまして♪コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
そんな、情報だなんてお恥ずかしい(*ノノ)
こんな記事で役になってもらえるなら嬉しいです~

ササは突然するものですよ(*´Д`*)b
見かけたら遠慮なく声かけてくださ~い♪
・・・大晦日はたぶん、妖精み~ちゃにアイテムの受け渡しをする為に
魔導師ちゃみでINしていた記憶があるです^^


>コイちゃん
きゃぁ~(*´Д`*)コイちゃん久しぶりーー♪
あけましておめでとヽ(*´∀`)ノ
元気だよー☆コイちゃんも元気かな?
また一緒のゲームで遊べるといいねv-344
今年もよろしくね(*'-')


>ちぃちゃん
可愛いなんて(*ノノ)イヤン
早く沼地脱出したいよーw
今日も元気に廃狩りして頑張っちゃうぞ~ヽ(*´∀`)ノ


>ぱうちゃ
ぷはw レポートありがとー♪
30分。。。頑張ったのね。。。
で、グダグダアイコンに戻したと(゜▽゜;)
ぱうちゃ、ナイス( ̄ー ̄)b

あけまして萌えでとー☆ * by クオレ
今年もちゃみ萌えな一年になりそうですv-344

アイコンの件は、わかるよ~v-393
ゲーム違うけど、私も一年経って今更!?ってケースがあるもん。

お互い、そそっかしいところを治す一年にしよーね♪

* by ちゃみ
>くーたん
萌えでとー☆ って、萌え?w
そんな、ちゃみ萌えって(*ノノ)イヤン
くーたんってば。。。嬉しい事言ってくれるんだからぁ(*´Д`*)

こういう発見ってあるよね!?
よかったぁ~くーたん仲間♪
うん(>_<)そそっかしいの、直すように努力します。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

