123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-05 (Sat)
新種のペットを発見しましたヽ(*´∀`)ノ




こちらです↓


犬カメ
犬カメです。・・・カメ犬かも(゜▽゜;)?




新しいペットをゲット(?)して
気分のいいまま、本日のブログ書きますヽ(*´∀`)ノ




一昨日になりますが。
新しいお友達が出来ました
ぱうちゃ
ぱうちゃです♪

あめちゃんのお誘いで行って来た59Dでご一緒しました(*'-')

ちゃみの絡みに、即座に対応してくれた
とってもノリのいい妖精さん(*´Д`*)
ペットもお揃いのわんこ

これからたくさん遊べるといいな~♪
ぱうちゃ、ヨロシクね


さて。その59Dですが。

途中、移動中にちゃみの目に飛び込んできたある光景が
とっても気になってしまったのです。。。。
何か気になる
最初は、遠目で見ていたので
ハッキリとは分からなかったのだけど。。。。。。


近づいてみたら∑( ̄□ ̄;)

あめちゃんのお尻♪
あめちゃんのセクシーヒップ(*´Д`*)

大胆に全部見せるよりも。。。
こういう格好が興奮しちゃうよね(*ノノ)


そんなあめちゃんのサービスのお陰で♪
シャイニング鋳具
鋳具でちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ

わーいわーい♪
しかも、ちゃみのポケットに転がり込んできて(⊃д⊂)

装備できるということもあって
ありがたく頂戴させていただきました(*´Д`*)
みんな、ありがと~★


ダンジョンの後、早速作ってきました!

ネルが生産LVをあげたというので作ってもらいました(*'-')
ネル作シャイニング
初めてのネル印の装備です
嬉しいよぉ~(*ノノ)


装備してみるとこんな感じ。
シャイニング
左が今までの装備。
右がシャイニング(黄金装備)です(*^-^*)

金色になって、すごい豪華になった気分
移動速度もあがって、とってもご機嫌でした♪






話は変わって♪


昨日のことになりますが。


CRIMSONに新しく入ったお友達に会いにいってきましたヽ(*´∀`)ノ
ロブロイ大尉
透きとおった眼差しのロブロイさん(通称=大尉)


新人さんに会いにいくともなれば、
いつもヒマ人なCRIMSONの面々・・・

INしていた全員で押しかけましたよ( ̄ー ̄)b

大尉が遺体を掘っていると聞きつけたので
記念に(?)新年早々 遺体を囲んで記念撮影(゜▽゜;)
遺体を囲もう
このあとも、みんなで絡みまくって遊んでいたのだけれど。

しばらくした後、突然ディアがこんな発言を!
フリータイム終了?
え・・・・

『ね○とん』だったの!?
(ネタが古くてわからなかったらゴメンなさい・・・

ディアの言葉に反応するギルメン達(・◇・)
ね○とん
(PT会話はスルーで)

ディアが告白∑( ̄□ ̄;)?
琴乃ちゃんという愛する奥さんがいながら
何をしてるんだヽ(`Д´)ノ


まったくもぉーーー!!!!

(まぁ、これは冗談だったんだけどね)




問題は、この後!!



な・・・・なんと・・・・・・・・



ちゃみ、告白されちゃいました(*ノノ)




ずっと、ず~~っと気になっていたあの人に













なっちゃんのプロポーズ
なっちゃん(*´Д`*) 大好きだよぉ
黄桜さんに負けないんだから!!w

エステをして、ますますキレイになった なっちゃんに。。。
ちゃみは、貰われていくことになりました。。。。(/ω\)キャ
(『ちょっと待ったコール』がなかったのが
ちと寂しかったのはナイショです)





こんな風に騒ぎつつ♪

CRIMSONの新年会はお開きとなったのでしたヽ(*´∀`)ノ
新年会


(・・・新人さんの大尉に会いにいくという名目だったのに、
いつの間にか新年会となっていたのは、気にしたらダメなんです・・・)





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.




Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ヒナタ
ちゃみさんお久しぶり~☆
そしてあけおめです~^^v

PSUのほうわそろそろ引退しようかと考えて
いる今日この頃です。

あ~もしかしたら完美行くかもです
友達に誘われてしまって、まぁこれを
やるにしても新しいPC買ってからですがww

でわでわ今年もよろすくです^^

* by ちぃ
カメ犬?犬カメ?がカワユス(*´Д`)
偶然こんな感じになったの??
位置がナイスb

* by 南月
黄金装備お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
みーちゃんライトだったんだね♪
ライトカッコイイから好き^^b

私の一世一代の告白・・・読者様には期待と違って・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



ちょっと待ったコールいつでも待ってるよ(´∀`*)ウフフ

* by Ner
ちょっと待ったー!(遅

ってあの場で言っても
南さん相手じゃ
「ごめんなさい」でしょw

* by ぱう(Powder
ちゃみさん
のっけてもらってありがとう☆

あめちゃのおしり
(´Д`)チゴーイ

今年はいーっぱいちゃみさんに絡みたいです。
よろしくお願いします!


こんどクリムゾンさんのたまり場にも潜入しますので、いっぱいいじってください☆

どもでした
o(^-^o)(o^-^)oワーイ

* by ゆり
あけまして、おめでとうございます

Lilyが某トラさんバリのレアきゃらとなりつつあるなか
新しい仲間が増えつつあるようでなによりです

妖精lv85
転生したらサブで遊ぶ予定ですので
よろしくねがいします

よいとしでありますように

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>ヒナタちゃん
あけましておめでとーヽ(*´∀`)ノ
久しぶり~(≧▽≦)
PSUで一緒に遊んでた頃がすっごい懐かしいなぁ。。。
みんな元気かな?
完美に来るかもしれないんだね♪
楽しみにしてるね~(*´Д`*)


>ちぃちゃん
カメ犬は、一生懸命位置を合わせてました(゜▽゜;)
努力の賜物ですw


>なっちゃん
うん♪ライト装備なのだ~(*´Д`*)
LV70の装備をつけたくて。。。頑張ってます(/ω\)

なっちゃんの告白嬉しかったぁv-238


>ネル
ちょっと待った きたーーww
って。。。遅いよぉ(゜ー゜;)?

たしかに、なっちゃん相手だと
「ごめんなさい」だったかもね?w


>ぱうちゃ
あめちゃんのお尻。。。すごかったよ~
うんうん♪いっぱい絡んで遊びたいね(*´Д`*)


>ゆりちゃん
無事に転生できるといいね♪
こちらこそ、よろしくねヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

