12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-03 (Thu)
魔導師や妖精ばかりやっていると
体を動かす機会が減ってくるので。

新年早々、体力作りを兼ねて体を動かしてきましたヽ(*´∀`)ノ


この武器を持って!
コトノハ印の斧
コトノハ印の大斧ですヽ(*´∀`)ノ

コトノハちゃんからのメールで
汚れを体験?
との事だったので・・・・・・




早速 実践してみようかと( ̄ー ̄)b




構えて








振りかぶる









からぶり


斧 気持ちいいかも(*´Д`*)




この、コトノハ大斧のスゴイところは!!

普通、魔法を唱えるには、素手 もしくは 法器を装備していないとダメなんだけど・・・


なんと!!


斧もったままドラゴン






斧もったままフレイム


ね♪スゴイでしょ(*'-')?


もう、楽しくって、楽しくって(*´Д`*)


斧っ子ちゃみ


(*´Д`*)ハァハァされちゃったので(/ω\)


今年は斧っ子ちゃみ
頑張りまっす!!!





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by 南月
斧もったまま、スキル発動できるんだw
凶器を持った、ちゃみちゃん・・・
なかなか素敵です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
それで、ネルさんいじめられ(ry
(´・∀・`)ウフフ

あけおめえええええええええ * by 那葵
乗り遅れた><;

昨年はちゃみさんにいっぱい助けてもらいました。
ほんとに感謝しております。
今年はもっと濃い絡みを(*´д`*)
2008年、幸せいっぱい胸いっぱいな1年になりますように・・・。


しかし・・・斧っ子ちゃみ・・・・きょうあk(ry


* by クリス
あけおめで~す^^

今年は斧持ちちゃみさんだね><b
頭割られないように気をつけないと....

ってなわけで、今年も色々遊んでねぇ~ww

* by Powder(むー
SnowyKissのPowderです☆
お初です。
今日は59Dありがとうございましたー。
また、遊んでくださいー。
すごーくたのしかったです。
あめちゃのSS楽しみにしてます。
またねーノシ

* by 莉緒,
コメント投稿では、初になるのかな…?
スイングがバッチシ決まっていたので思わず吹きました((´∀`*))
それ振り回して、Nerさんやマスターが叩かれそうですが壁]ω・)
ちゃみさんがカッコヨスならいいか( *´艸`)(良くないw)
ではw[壁])≡サッ!!

2回目です☆ * by Powder(むー
てか、わたしもPSUしてたのーw
Moonflowerってキャラでキャシでした><

あはは・・・あ、LINKありがとうございます☆
早速今晩にも・・・

* by Ner
Σ
それで。。。

なにをする気だーーー!?
敏捷極にしとこΣ@@;

* by +瑠香+
おそくなっちゃったけど><。

d(・∀・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゚]>o(・∀・)b
今年も仲良く絡んでくださーーいw

ってか斧もってスキル発動できるんだ?!
かっこいいいいいいw
私もやりたいいいいいw

斧もって青陣やりたーーーーいw

たぶん、ちゃみたんのサブっ子と私のサブっ子が同じくらいのLvなんで、ばしばし拉致しちゃってください(待ってる!!)
今度フレしてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>なっちゃん
斧もったままスキルできるのは
ある『からくり』があるんだけどね( ̄ー ̄)b

ぇ・・・ネルをいじめるの??w
そんなこと・・・・・・してみようかな(*´Д`*)ウフフ


>那葵ちゃん
あけましておめでと~♪
ちゃみのほうこそ、たくさん遊んでもらってありがとねヽ(*´∀`)ノ

斧っ子ちゃみ、そんなに似合ってるかな(/ω\)(違


>クリスちゃん
あけおめでっすヽ(*´∀`)ノ
って・・・頭かち割ったりしないよ~(タブン
クリスちゃん、かち割られるようなことしないよね?w


>ぱうちゃ
わ~いヽ(*´∀`)ノ
早速のコメントありがとね♪
ちゃみも楽しかったよ~
これからよろしくね(*'-')


>りおちゃん
ええええw
だから~この斧はそういう使い道じゃ・・・
(みんなに言われると、そうしたくなってきた・・・ウズウズ
カッコ良かったらいいのか(*´Д`*)
よし、やってくるか!!w


>ぱうちゃ
おお~ぱうちゃもPSUしてたのかぁ~♪
どこかで会ってたかもしれないね(*'-')
リンクちゃみのほうからもしました~★ありがとー


>ネル
あらやだ♪
何って・・・そんな(/ω\)イヤン
敏捷あげても。。。さて、避けられるかな( ̄ー ̄)?


>瑠香ちゃん
あけましておめでとー♪
斧もってスキル発動は。。。普通は出来ません(゜▽゜;)
コトノハ大斧だからできるんです!w

ぉ。瑠香ちゃんのサブっ子とLV近いんだね(*´Д`*)
是非是非遊んでくださーい♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

