123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-02 (Wed)
2008年の年明けヽ(*´∀`)ノ

完美世界で、お友達と過ごすことが出来ました♪


リアルで、家族と一緒に紅白を見ながら
日本酒をぐいぐいと呑みつつ・・・

すっご~~く気分良くなった状態で
『年越しは完美でするから~』と、意気揚々とPCの電源をON(゜▽゜;)



完美にINすると、お友達たくさんいました(*´Д`*)


「にぃのさん達が、年越しで新年の花火大会やるっていうから
みんな来てね」と、ディアから伺ったので♪

カウントダウンは、樹下にてみんなと一緒に過ごしてきました。
2008元旦
麟花から、クリスマス花火を大量に頂いていたので
みんなで一緒に打ち上げてきましたヽ(*´∀`)ノ
(新年だけど、[楽しいクリスマス]花火・・・キニシナイ♪)


花火の後は、CRIMSONの溜まり場へみんな集合~

と。ここで、おめでたいことが!!!
右端の二人にご注目☆
出稼ぎ帰りのろくさん
さわちゃん・ろくさんご夫婦!

なにがおめでたいのかというと・・・

このお二人、突然の電撃結婚をしたあと。
夫婦二人では、ほんの3~4回しか一緒にいなかったそうなのです。

さわちゃんが可哀想になってしまうくらい、
ろくさんは、なが~~~~~~~~い事 INしていなかったのです。
「年越しても戻ってこなかったら、離婚!!」なんてさわちゃんが言ってしまうほど(⊃д⊂)


ろくさんのギルド内コメントをみてもらうと。
出稼ぎろくさん
そうなのです。

ろくさんは、結婚のあと、出稼ぎへ行っていたのですね。。。


そして、年明けのこの日!!
ようやく、ろくさんは戻ってきたのでしたヽ(*´∀`)ノ
(離婚にならなくて、ほんとーによかった♪)



みんなでまったりおしゃべりした後。

ネルと二人でゆっくりと♪
お正月なので、紅白のお花で飾ってみたりしてました(*ノノ)
紅白



そうこうするうち。
空がだんだんと明るくなってきて。

完美世界での初日の出ですヽ(*´∀`)ノ
2008迎春


初日の出というのが、なんだかすごく嬉しくて。
姫李ちゃんと、ルーダさんにササをして
「初日の出だよーー!!」って叫んでました(⊃д⊂)

姫李ちゃんも、ルーダさんも
初日の出を拝むことが出来たみたいでよかったです(*´Д`*)



そして、夜は。

新年最初のダンジョンへと!

黄昏のLV60でのクエを消化するべく、
お手伝いしてもらって行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
お正月の黄昏
久しぶりに会えたエンジェルさん。
ルーダさんには、お友達のヴィシュさんと一緒に来ていただいて(*'-')
がっくん、いつもお手伝いありがと~ヽ(*´∀`)ノ


元旦から、とても楽しく遊んでもらいました。
みんなありがとうでした(*´Д`*)



2008年!
今年もちゃみは、元気いっぱい頑張りますヽ(*´∀`)ノ


どうぞみなさま、今年も仲良く一緒に遊んでくださいね♪



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

明けまして おめおめ^^ * by フォンデュ
明けましておめでとうございます!

去年同様、今年も仲良くしてくださいね!
たくさ~~~ん からみますので、よろしくね♪

ちゃみちゃんが元気いっぱいなら カペラは安泰だ!
さっ うちは今年こそ・・・・・見つけなければ(謎w

* by Ner
あけましておめでとうw

一緒に年越しが出来てよかったw
今年もよろしくねw

* by ゆじ
あけましておめでとうごじゃーます!
今年もよろしく~(・∀・)

* by CELINE(せりーぬ)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね(・∀・)

私も年明けは完美でダンナと過ごしてました^^

* by ちぃ
明けましておめでとうございます~^^


みんなで年越し楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ~♪
私は・・・・例のごとく強烈な睡魔に襲われてました(´∀`*)エヘ
新年迎えて20分後くらいには爆睡してたという・・・。

今年もいっぱい遊ぼう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

* by にの
明けましておめでとうございます。
年越しはどうもでした~(^^)
昨年同様、今年も元気いっぱい分けてください。
本年もよろしくお願いします。

* by バスピ
今年の目標は


年内にサブをレベル70に・・・・



ウソです(ムリです) ごめんなさいw

* by ミラ
完美での年越しいいですね~(*・ω・*)
昨年中はお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたしま~すヽ(●´ω`●)ノ

* by 俺様
あけましておめでとうございます!
大晦日はでかけてしまったので完美でのイベに参加できなくて残念。
今年もよろしくお願いしますー。

゜゜*☆* あけおめっ゜*☆*゜ * by 那樹ナジュ
素敵な年越しが出来たみたいですね~(・∀・)ニヤニヤ

わ、わたしだって、布団の中で夢見ながら
『爆睡』という素敵な年越しだったんだからっ!w

今年もよろしくお願いしまーす(*≧▽≦)♪♪



コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>フォンデュさん
こちらこそ~今年も仲良くしてください(*ノノ)
ちゃみは、いつでも元気ですよヽ(*´∀`)ノ
ちゃみの元気でカペラが安泰になるのなら!
もっともっと、元気になっちゃおうかな~♪


>ネル
ちゃみも、一緒で嬉しかったよん♪
今年もよろしくね(*´Д`*)


>ゆじさん
こちらこそ!
今年もよろしくねヽ(*´∀`)ノ


>せりぬたん
旦那様と一緒だったのね(/ω\)
傍にいてくれる人がいるといいよねぇ(*´Д`*)


>ちぃちゃん
早寝するのは、いいことです♪
夜更かしすると、ほら、お肌が・・・
(ちゃみは、すでに危ないw)
今年も一緒に遊んでね♪


>にぃのさん
こちらこそ~ありがとでしたヽ(*´∀`)ノ
お陰でよい年越しになりました♪
元気わけわけしちゃいますよ~☆
今年もよろしくね(*'-')


>バスピ
サブじゃなくて、メインでも無理なんじゃ・・・?w
バスピらしく、完美を楽しめたらいいね♪


>ミラちゃん
こちらこそ、たくさんありがとでした(*'-')
今年もよろしくねヽ(*´∀`)ノ


>俺様
大晦日にお出かけかぁ~
ちゃみ、年越しは家から出た事ないかも(゜▽゜;)
今年もよろしくね♪


>ナジュさん
爆睡も素敵な年越しだね(*´Д`*)
どんな夢みてたのかな~?
今年もいっぱい絡んでね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

