123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-28 (Fri)
ログインして、後ろを振り向くと。

目の前にナジュさんがいました(*´Д`*)

ササしてみたんだけど、中身はお留守だったので。
隣にピタっと寄り添ってSS撮影しちゃいました
双子みたい?

双子みたいでしょ(*'-')?

実は。
ちゃみは、ナジュさんの髪型に憧れていて(*ノノ)
妖精み~ちゃを作るとき、同じにしてみたのです。

いつか並んでSS撮りたいなーって思っていたのが
実現できましたヽ(*´∀`)ノワーイ

と。ひとり喜んでいたら、ナジュさんの中身が帰ってきて♪

嬉しさのあまり、お花を出してみました
ナジュさんと花
花をみたナジュさんがひとこと。
いかがわしいこと?
・・・・ぇ(゜▽゜;)?

そういえば、ナジュさんから先日・・・
ナジュさんからの贈り物
○○する時用にと、お花を頂いていたのでした(/ω\)

頂いたお花、ユリだったのに、間違えてガーベラ使っちゃった(゜ー゜;)
まぁ、いいかw

「いかがわしいこと」をするためのお花なんだから・・・
させて頂かないとね(*´Д`*)?

ナジュさんに接近
寸止めするのがテクニック( ̄ー ̄)b


久しぶりにナジュさんと絡めて、とっても嬉しかったです
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ



話は変わって。

LV62になったので、ネックにつけるアクセサリーを新しいのに変えてみました♪

装備が新しくなって、ウキウキ気分で狩りにいこうとしたんだけどね。
何か、昨日と様子が違うのです・・・・

妙に、攻撃力が低いような気がするのです・・・・

(・◇・)なんだろう?

と思って、装備をみてみたら・・・
霊力たりない
使っていた武器が、霊力不足で
装備できなくなっていた(゜▽゜;)


ちなみに、妖精のステータスがこちら
霊力167

霊力1足りない・・・

1だよ・・・たったの1・・・・・・

明日にはLV上がるから、それまで武器なし??
それとも、とりあえず店で買おうかな。。。○| ̄|_

とか色々考えたんだけど。



とりあえず、コレでいいや♪


と。ある武器を携えて
露ちゃんの49Dのお手伝いへ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ



みんな強いので(*'-')
問題なく、敵を倒して進んでいきます♪

ちゃみがこんな装備でサボっていたとしても・・・
LV1の武器でもばれてない?


バレてないと思ってたんだけど・・・

マッチ棒ばれてた

バレてた(゜▽゜;)

だって、だってね♪

マッチ棒かわいいんだもん
コレマッチ棒


マッチ棒がうらやましかったのか(?)
スピちゃんが「貸して」というので渡してみたら。

マッチ棒を振り回して、石柱に向かって攻撃しかけてました・・・

しばらくたったあと。返してくれたんだけどね。




なんと・・・・



破壊済み
ぇ!?

破壊∑( ̄□ ̄;)?


可哀想なマッチ棒、こんな姿に。。。
耐久0


もう、使えない品物となってしまっていました(*T-T)



短い命だったね。。。マッチ棒。。。。。



49Dの中で、安らかにお眠り(つд・)
ポイされたスモールワンド





露ちゃんの鉄血のおかげで経験値ごちそうになって。
マッチ棒から抜け出せますように
ありがとぉ(*´Д`*)


ダンジョンの後、善悪クエをやって。

無事にLV63となり、
武器装備できましたヽ(*´∀`)ノ



これから装備品を交換するときは、
きちんとステータスを確認してからにしようと
心に誓いました・・・・





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by Ner
50%くらい差があったのに
あっさり抜かれたなぁ。

5LVくらい差つけるか!(負けず嫌い)

撮れてました~♪ * by 那樹ナジュ
放置から戻ったら、「分身」(?!)していたので
ビックリしましたヨォw

「撮れてないかも・・・」と心配していましたが
SS確認したら、み~ちゃさんの『CQ』発動SSが
いっぱい撮れてました♪ウレシヒw

マッチ棒で私もDに行ってみようかなー?w
初期の「木の棒」でもイイかなー?w

* by ちぃ
たしかにマッチ棒だww

1足りないってショックだよねv-409
私はステは5だけは常に残してるw
特に意味もなくそーゆーふうにしてきたんだけど、やっぱ1足りない2足りないって気付いた時に助かった事があるから、今でもそのやり方でやておりまふ(ノω`)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ネル
ペットの育成をしようと思って狩りしてると・・・
いつのまにか経験値稼いでるんだよ(*ノノ)
・・・5LV!? そんなに差つけられたら、追いつけなくなるよーw


>ナジュさん
CQ発動瞬間、撮られてたのね(/ω\)
(無意識に発動しちゃってたよ・・・w)

木の棒ってなつかしいw
それで是非、殴りかかってください(*´Д`*)


>ちぃちゃん
そうだよね。。。ステータス5くらいは残しておくようにしよう(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

