12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-27 (Thu)
クリスマスカードを頑張って大量に集めたんだけど。
揃わなかった半端なカードがカバンを圧迫していたので・・・

昨日、祖龍の街中にバラまいてきてみました(*´Д`*)

『穴のあいた袋を持ち歩く サンタクロースみたいだねw』
ってお友達に言われて
まったくその通りだな~ってなんだか可笑しかったです☆


お友達から、たくさん心のこもったメッセージやプレゼントをいただきました
みんな、ありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみのブログネタの為なのか・・・
中には面白い物もあって・・・・・・・・・

これ・・・よくわからなかったんだけど↓
1919
花火じゃなくて、その隣ね。

1919coin(゜ー゜;)?

なにかの暗号なんだろうか・・・
詳しく教えて下さい、『おねーさん』(・◇・)


おにくちゃんからは、『ERR』をもらったり・・・w


さわちゃんからは、『仕込んでるから!』って言われていたプレゼントが
今朝、ポストに入っていました♪

仕込みをしてくれたプレゼント・・・

わくわくしながら開けてみると☆
さわちゃんからのプレゼント
シカベビーが入ってました(*´Д`*) 
ありがとー♪

『売っちゃってもいいよ』って書いてあったんだけどね。
こう添え書きがしてあって・・・
ちょっとナニ?

名前がちょっとナニ?

ナニな名前・・・なんだろう????






・・・・・・・・・・・・・・・ぷはw





ちゃネル



え~~~っと(゜▽゜;)



ちょっと恥ずかしいじゃないか!!!

って思うのと同時にね。


『シャネルズみたい』なんて思っただなんて・・・
歳がバレそうだから、言わないんだもん♪





売るのは可哀想だから
しばらくは、カバンの中で暖めてあげようと思いました(*^-^*)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

昨日撮影したSS
夜、眠れなかったので 加工して遊んでました(/ω\)
20071226_20071227111807.jpg
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by たまchang
ネタにならないプレゼントしか送れなくてすいませんでした。
考えている余裕ありませんでした。
なんせ、今現在もカンピロバクター症で苦しんでます。><

* by Ner
Σ鹿

売られないように
強く生きろよーw

* by ちゃみ
>たまちんぐ
たまちんぐからのプレゼントも、すっごく嬉しかったよぉ(*´Д`*)
大切にしまってあります♪ありがとね☆

カンピロバクターかぁ・・・
苦しそうだね( TДT)
早くよくなって、お正月を楽しく迎えられますように☆


>ネル
そんな、売らないよ~~w
何か楽しい使い道がないか、考えてみようっと♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

