12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-24 (Mon)
いくつになっても。
どこへいっても。

やっぱりクリスマスって楽しいですよね(*´Д`*)


小さい頃からの楽しかった思い出がたくさんあるからだと思うんだけど。

クリスマスイブの夜、枕元に靴下をおいて。
朝、起きると 枕元に大きなプレゼントが置いてあって。


一年で一番目覚めるのが嬉しい日でした(*'-')


大人になった今では、
さすがに、枕元にプレゼントというのはないけれど。

この時期になると、
大切な家族や、大好きな人達に
感謝を込めてプレゼントを贈るのがとても幸せです。




完美世界でも。

大切な人に心を込めて贈り物を


いつも幸せな気持ちにさせてくれて。
楽しい毎日を過ごさせてくれて。

本当にありがとう(*^-^*)


MerryChristmas☆



MerryChristmas






あなたはどんなプレゼントを贈りましたか(*'-')?







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by αмi
MerryChristmas♪

たまにしかお喋り出来ないけど気にかけて貰えて
凄く嬉しいです(*ノェ<*)
素敵なクリスマスを過ごしてね^^

* by 南月
メリークリスマスv-238
INするとちゃみちゃんからの、サプライズが・・・もう(*´д`*)ハァハァでした♪
愛のある優しい気持ちをありがとう!世界チャで叫びたいほど嬉しかったよ^^
わたしなんもしてないや・・・(⊃д⊂)
今度ハグでお返しを・・・(*´д`*)ハァハァ

* by 梅干し
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
25日ゎ誕生日ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
プレゼントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからもガンバッロー ヽ(´ー`)ノ

* by Ner
もう過ぎちゃたけど
メリークリスマスw

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>あみちゃん
本当は、あみちゃんにメール送りたかったんだけど・・・
名前が難しくて(゜▽゜;)ササになっちゃった(/ω\)

ちゃみのほうこそ、おしゃべりしてくれてありがとなのだ(*´Д`*)


>なっちゃん
世界チャでよろこびを叫ぶ!?
そんなに喜んでもらえるなんて(⊃д⊂)
いつも仲良くしてもらってるから・・・ほんの気持ちだったのです(*ノノ)

ぁ。チチタッチしてもらったけど、ハグしてもらってな~いw
この次よろしくね♪


>梅ちゃん
御誕生日だったのね♪
おめでと~ヽ(*´∀`)ノ
たいしたもの贈れなくて(/ω\)お礼なんて恥ずかしいです・・・
これからも、よろしくね☆


>ネル
ぷw 過ぎてるしw
メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

