123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-21 (Fri)
昨日の事。

祖龍の南でナキちゃんに会いました♪
祖龍南で会ったナキちゃん
可愛い(*´Д`*)

いつものように、密着をしてみると。
ナキちゃんが「なんかエロイ」って言うのです。。。

どうして?と聞くと。
肩だしーの

・・・・・・・・・そう言われてみれば


ナキちゃんと密着
ちょっとえっちかも(*ノノ)




この後、なっちゃんの転生クエのお手伝いで
89D魔へいってきましたヽ(*´∀`)ノ

なっちゃんがクエを進めてる間、
お手伝いの5名が先にダンジョンへ突入して
雑魚を倒して遊んでいたのだけれど。

そのとき、それは起こったのです。
逃走開始!
ひとり、のんきに「こわいこわい」と言っているちゃみですが。

生存者一名
ちゃみだけ逃げ切りました(*´Д`*)♪
逃げ足の早さだけは、誰にも負けませんよ?w


このとき、まだなっちゃんはダンジョンに来ておらず。
見事に皆が死んだその直後に、
「おまたせ~~」とやってきたのでした。

そして、惨状をみたなっちゃんは。
なんで死んでるの・・・・
猫さんがいるPTは、必ずカオスになるらしいです(・◇・)b


魔導師が3人いるPTだったので、
範囲攻撃バリバリやってきましたヽ(*´∀`)ノ
トリプルサークル
トリプルサークルをしてみたり♪

3連続レイニーフレアを浴びせてみたり♪

派手なエフェクトだらけで、目がチカチカしてました(゜▽゜;)
派手なエフェクト




ちゃみは、89D魔へ行くのは初めてだったので
天魔さんの大きさにびっくりしちゃいました(;゜д゜)
天魔
この天魔さん。
優しい人(?)で。

こんなものをくれました♪
鎮魂の法剣
わ~い ありがと~ヽ(*´∀`)ノ

皆のご好意で、ちゃみが頂きました(*´Д`*)
LV89の武器だから・・・@7レベル上げないと!
(さ来年くらいには、なれるカナ・・・(゜▽゜;)


この後も、順調にダンジョンをクリアして。
なっちゃん転生おめでとうですヽ(*´∀`)ノ





89Dの後、妖精にチェンジして。

瑠香ちゃん、優奈ちゃん、ザアスさん、すすにボスクエのお手伝いをしてもらいました(*´Д`*)
いつもありがとー♪



ルーラルエイプの順番待ちをしていたとき。

白チャで聞き覚えのある声が。

「ラピュの旦那様だ~」って言ったらね、
ラピュの旦那様
悲鳴あげるんだよ~
ヒドイよね(´;ω;`)

ラピュと、旦那様のトシさんも お手伝いで来ていたみたいで♪
ラピュとトシさんも加わって
みんなで団子状態になって暖めあいました(*´Д`*)


悲鳴をあげた、ラピュの旦那様のトシさん。
以前見つけたときにコッソリ撮っておいたSS貼っておこうっと( ̄ー ̄)
ラピュの旦那様。
次にまた悲鳴あげたら、
ラピュに雷落としてもらうからね♪



ボスクエも終わり。
昨日で無事に還暦を迎えることができましたヽ(*´∀`)ノ

LV60になったよ~(*'-')v

装備も新しくなったので、久しぶりに装備姿で記念撮影♪
LV60装備


年内70は無理っぽいので・・・
いけるところまで、頑張りまっす(`・ω・´)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 南月
ちゃみちゃん、お手伝いありがとねー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
みんなといけて、とってもいい記念になったよ♪
ほんとは昨日寝てなくて、ちょっとうろ覚えな部分がw
でも楽しかったー^^
今度また、スキル本でも取りに行こうね!

* by ちぃ
天魔ってのはボスなのかな??
画面に入りきらないほど大きいのね・・・^^;

Lv60おめでと~^^
魔導キャラを超えてしまいそうな勢いだ・・・w

クエかぶりそぅ?!w * by 那樹ナジュ
Lv60おめでとうございまーす!!
もぅ60・・・ですか・・・。
私とクエがかぶりそぅな勢いなのですがw

話まったく違いますが、けーさんの動画での
ちゃみさんの願いが、ちゃみさんらしくて
【ほんわか】しました~(^▽^*)

コメントありがとね♪ * by ちゃみ
>なっちゃん
こちらこそ、ありがとうヽ(*´∀`)ノ
すごく楽しかったよ~♪
ぇ、寝てなかったの!?
無理しちゃダメだよ?
睡眠は十分とってね(*´Д`*)


>ちぃちゃん
ボスは3体くらいいたかな・・・(4だったかも?w
そのうちの一体が天魔です。
でっかかったーーw

うん。魔導師を抜かすのが目標だったりする!w


>ナジュさん
ぉ?ナジュさんのLVいくつだったかな?
むふw追い抜いちゃうぞ~♪

ちゃみらしかったかな(*´Д`*)
ありがとー☆
(お酒に酔った勢いで言った願い事だったなんて、
今更言えない・・・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

