123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-20 (Thu)
Holy Wish
本日12月20日付けで、Studio Easy -動画製作工房Blog-のけーさんの
クリスマス動画が公開されました(*'-')

ちゃみも出演させてもらってます(*ノノ)
個人の部と、FC2完美コミュにもちょこっと(*´Д`*)

動画は、、Studio Easy -動画製作工房Blog-さんのサイトから
公開してある各サイトへ飛ぶ事が出来ますので
是非是非、ご覧になってください(*^-^*)

すっごい素敵でしたヽ(*´∀`)ノ
完美世界のクリスマスが、これでまた一段と楽しみになりました♪

けーさん、お疲れ様でした。
素敵な動画をありがとうです(*'-')







昨日は、みぉんとあめちゃんに誘われて
黄昏へ行ってきました♪

ダンジョンへ入る前からCRIMSONパワー全開で・・・
Dに入る前から・・・
あめちゃんにチチタッチされたり(*ノノ)キャ
あにちゃんが すすとみぉんの二人を相手にしてたり・・・

お手伝いに来てくれたペさんの到着を待つ間に
絡む絡むからむ・・・(゜▽゜;)



みぉんが、『すすファン』だという噂を以前から耳にしていたのだけれど。

目の前でこんな光景を見てしまったら、もう隠しようがないですね(ーー;)
褒めあう男達
進印の指輪を、とっても大切に使っていたみぉん。。。
その指輪を卒業するLVになってしまったと
とても悲しそうに語っていました。

みぉんとあめちゃんの結婚は。。。。偽装だったのか!?

いやいや、二人にはこんな可愛い子供まで出来たのに
みぉんあめちゃんの子供
偽装結婚だなんて。。。。

って、あれ?

ウサギちゃんの名前が


みぉたろ
「みぉたろ」?


これは、もしかして・・・・

みぉん + すすたろ = みぉたろ
なのか∑( ̄□ ̄;)?



わかったよ。もう深くは追及しないことにするよ・・・



あめちゃんは、CRIMSONのみんなで可愛がるから。
みぉんは、好きな道を歩んでいくといいよ。うん(*'-')



CRIMSONのみんなは、とても心が広いから。
心配いらないよ(*´Д`*)だいじょ~ぶだからね♪






(こんな終わり方していいのかな・・・
 まぁ。いいか♪)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みぉな
ちょwフォローが・・・祖龍歩けないよ・・・orz

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>mさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからも楽しいブログ頑張りますので、また見に来てくださいね♪
・・・ちゃみのブログってシモネタですかね(´・ω・`)?


>みぉん
祖龍歩けないんじゃなくって、
隠し事なくなったんだから、堂々と歩いていいんだよ♪
がんばれ!みぉんヽ(*´∀`)ノ
(あれ、またフォロー出来てない??
 まぁ、いっか♪)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

