12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-19 (Wed)
昨日は、夜少し早めにINをして。

今日中に絶対LV59!!
と、ネルと二人で修行書まで使って
バリバリと狩りをしてきました( ̄ー ̄)b


頑張った甲斐があって。
無事に♪
LV59.jpg


ランクアップのために、
早速59Dへ突撃です


ギルドの皆にお手伝いをしてもらって行ってきました♪
59Dレファントー
順調に進みつつも・・・やっぱりお遊びをしたくなるもので。

木のエリアのレファントーを倒したあと。
ボスのいた場所の崖下へ・・・
そこの崖落ちて
ネルを誘導して・・・

見事に、ネルが崖下へ落ちたのを確認したちゃみは。

崖に落として・・
落ちたのを確認して。

ネル放置( ̄ー ̄)ニヤリ



崖下へ落としたあと、ちゃみは何をしていたのかというと。
ほりほり~♪
掘りクエがあったんだも~ん♪





水のエリアでは、お約束のごとく。
みんな水着に。
(ぁ、み~ちゃ水着もってなかった(´・ω・`)


見事な脱ぎっぷりのあにれ&ばすてと姉妹をみたディアが。
けつれけつてと

『水着』に反応するのじゃなくて
『お尻』に反応。



しりれしりてと

あにれ 改め しりれ ??
ばすてと 改め しりてと ????w

そんな名前嬉しくないでしょう(゜▽゜;)


さらに、ディアの『けつ』攻撃はとどまる事を知らず。
けつたろ
すすたろ まで けつたろ って・・・
男の尻は いらないでしょう(ーー;)?
(ぇ、もしかして、そういう趣m・・・


悪ふざけをしていたディア。

最後にはあにちゃんに反撃を受けました。



けつぼろす
ないすネーミング(*´Д`*)




けつぼろす君たちのお陰で。
無事に59Dも終わり。

クラスアップできましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとーーー♪



妖精の59スキルは、特に派手なものはなかったので(´・ω・`)

ネルの59スキルを見学してきましたヽ('ヮ'*)ゝ
初ドラゴン
うんうん!!
やっぱり魔導師カッコイイ(≧▽≦)

ウォータードラゴンを見ていたら。
うずうずしてきちゃって・・・・(*ノノ)

ちゃみも魔導師でIN♪


コレがしたかったの(*´Д`*)





ツインドラゴン!
『ツインドラゴン!!』
きれい~~かっこいい~~満足(*´Д`*)


PvPをした状態で、スキル発動&キャンセルをすることで
連続して技のエフェクトを出して撮影していたのだけど。
キャンセルしてね!
わかってるよ~~~w

ちゃんと、技だしたら、すぐにキャンセルボタンを・・・・




ぁ・・・・・





945ダメージ
お約束(*'-')b


ツインドラゴンじゃ飽き足らず。

ギルメンみんなで闘技場へくりだして♪
闘技場にてG集合
ど派手エフェクト大会してきました♪


楽しかったぁ~ヽ(*´∀`)ノ


(もちろん、何人も死人が出たのも『お約束』なんです)



59スキル覚えたことだし♪
年内には、LV70!!!いけるのか?w


とりあえず、がんばりまっす(*^-^*)



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Ner
あー忘れてた。
今日お仕置きな!w
1日1LVで年内ギリだねw
頑張って、やるだけやってみようか!

* by ちゃみ
>ネル
お仕置き(*ノノ)イヤン
年内はさすがに無理っぽいよね(´・ω・`)
でも、一緒に頑張るのだ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

