123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-18 (Tue)
ディアが、CRIMSONの参謀4名に
あたらしいコメントをつけてくれましたヽ(*´∀`)ノ
CRIMSON四天王

『CRIMSON四天王』
なんかとっても強くなった気分です♪

これをつけているときに。

今までさんざんなコメントしかつけてもらったことに無いすすが。
俺もついでに
と、お願いをしてみたのです。


心優しいディアが、新たにすすにつけたコメントがコレ。



エロ天
『工口天』


ぁ。でもね。
えろじゃなくって 
『工』←工事の工ね
『口』←くち 
らしいです。。。いや、たぶん。。。。
そう思ってあげたほうが、本人のためだと思うです。。。

すす、『工口天』(こうこうてん)おめでとーヽ(*´∀`)ノ




さて。四天王及び、工口天のいるCRIMSONに。
また新しいお友達が入りました♪


まずはこちら☆
梅ちゃんのサブ
ちゃみの胸にアタックしてくれているのは
梅ちゃんのサブです(*´Д`*)

梅ちゃんってば、常に動き回っているから
なかなか正面からSS撮れないんだよねぇ(´・ω・`)

仕方なく、こんなSSでもご紹介(/ω\)



さらに。新人のひとも入ってくれました♪
ぴのちゃん
ぴのちゃんですヽ(*´∀`)ノ

まだ完美を始めてまもないそうで。
(ディアのファンとかいうのは、聞かなかった事にしておく。)
とってもフレッシュな新人さんです☆


ぴのちゃんの19Dのお手伝いへ行った時に。
みんなのHPゲージを見つつ戦闘していたつもりが・・・

突然ぴのちゃんが
しんじゃった?
というのです∑( ̄□ ̄;)

えええええ!?
よくみてみると。
HPあるのに死んでる
これは、バグなんだろうか・・・

まわりのPTメンバーからは、
ぴのちゃんのHPはまだ残っているように見えるのです。
でも、本人は死亡中・・・

ぴのちゃん、死なせちゃってゴメンよぉ(つд・)
19Dで死人を出す。それがCRIMSON。

ダンジョンの後も、御約束の絡み放題。
記念撮影してるときも。。。
ぴのちゃんの19D記念
獣になった、がっくんの洗礼を受けていたぴのちゃんでした(/ω\)





狩りを終えて、寝る前のひととき。
溜まり場へ皆が集まることがあるのだけれど。
新技練習中
ちゃみは今日もエモの練習中です♪


そのうち、素敵(?)な技を御披露目できたらいいな(*´Д`*)





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
こうこうてんwwwww
言われてみればそう見えなくもない字だw

新人さんとGチャでお話はしてても、直接会ったことないことに気付いたllllll(-ω-;)llllll

* by pinano
ちゃみちゃん こんばんゎ♪

早速blogに載れて嬉しいなぁ(艸*・з-*)
19Dでは失敗しちゃったけど また一緒に遊ぼうね(笑

追伸。
こっそり私のblogに ちゃみちゃんとこリンクしちゃった♪

* by 梅干し
ちゃみさんに接近されると、SS撮られてる感がたっぷり(*ノェノ)
えと。。。
CRIMSONの皆さんのブログに落書き(コメント)しにいこぅ(´・ω・`)
まずゎ団長からΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
エロじゃないから、そこのところ注意ね?w
ちぃちゃんにも何か素敵なコメントつけてもらおうよ~♪


>ぴのちゃん
全然失敗じゃなかったよ~♪
特攻するのがCRIMSONの精霊だからね?w
これから頑張って育ててね(*^-^*)


>梅ちゃん
SS撮るために接近してるです。はい(*ノノ)
CRIMSONはブロガー多いから、挨拶まわり大変そうだw
(多すぎな気もする(゜▽゜;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

