123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-16 (Sun)
昨日、インすると いきなりネルにPT拉致されました。

ナニカナ?と思っていると「熱砂の村」にいる様子。

「そんな所で何してるの~?」と聞くと。

FC2のコミュニティの集まりがあるとのこと。

けーさんのブログを見たら、そう書いてあったそうで。
見学にきていたそうなのです。
(ちゃみは、まったく知りませんでした(゜▽゜;)


クリスマス動画の撮影(らしい)とのことで。
FC2のブロガーさんたちが集まっていたみたいなのですね。

一応、ちゃみもFC2ブロガーだったな・・・なんて思いつつ、
参加しようかどうしようか悩んでいたんだけど(⊃д⊂)
ネルと遊ぶつもりだったので、参加してきちゃいました♪

FC2コミュ撮影会
『女性は、前に座ってください。』

と指示されていたのだけれど・・・

後ろの列で立っているひとがいますね(゜▽゜;)

座ろうかな~とも思ったんだけどね


寄り添って
後ろから抱っこされてるみたいで
動きたくなかったというのが本当(/ω\)
(手の位置がアヤシイのはキニシナイ)


よくわからないまま、参加しちゃってよかったのかな(゜▽゜;)?

けーさんのクリスマス動画、楽しみにしてます♪




撮影会の後。
すぴちゃんが79Dへ行きたいというので
久しぶりに魔導師でイン。

すると、インと同時にたりょさんからササが(*'-')b
「めずらしくメインでインしたんだね」と言われたあと。

条件反射のごとく。
「今から79Dなのだ。たりょさんも一緒に行かない?」と。

CRIMSON恒例 前衛拉致発動。


いつも、お手伝いありがとですヽ(*´∀`)ノ


途中、セイフーさんのサブにもお会いして。
(SSとってなかった!!くやしい><)
アマス祈願をしていただいて♪


カオスになりつつ、死亡者を出しつつ・・・
久しぶりの79D
アマスで服を脱ぎつつ。

そして、たりょさんはトイレに行ったまま戻ってこず・・・・
(トイレで寝落ちは危険だよ~w)


久しぶりの79D楽しかったですヽ(*´∀`)ノ



久しぶりに魔導師を動かしたので、
攻撃ボタンがどれだかわからなかったのはナイショなんです(/ω\)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


アップがキレイだったので記念に♪
撮影会にて
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by DaDa
兄貴・・・役にたってねぇwww

79Dかぁ~行った事ないからなぁw

で、アマスでたん?w

何気にクリムゾンって出まくってるきがするw

* by Ner
∑手の位置がw
僕が痴漢してるみたいじゃないかぁー!ww
元リネ2動画職人としては
他人様の動画撮影には興味があるのだw
付き合わせてごめんよw

ぷぷーw * by MYUSYA
たしかに手の位置はキ・ケ・ンv(*ノノ)キャ
そのままコート(じゃなくてスーツ)にもぐっちゃ(ry

動画って大変そうだけど楽しそうです~~
仕上がりが楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>DaDaさん
たりょさん、前半はテンション高かったんだけど
途中から睡魔に襲われていた様子・・・w
今回は鋳具でませんでした。残念><
アマスは、まだ2回しか見た事ないですよ(*'-')
これからどんどん出しちゃうもんね♪
(意気込みだけはあるw


>ネル
いやんw痴漢だなんて(/ω\)
嫌がってなかったら、痴漢じゃないんだよ?(ぇ
お付き合いはいつでも♪どこでもいくよん(*'-')
あやまらなくていいのだ(*´Д`*)


>みゅしゃさん
そのままコートの中・・・イイね(*´Д`*)
普段、あまり動画には興味ないんだけど
自分が撮影してもらってると思うと
俄然興味がわいてくる(゜▽゜;)


>ナ○ュさん
(名前バレバレ?w)
今度双子みたいに一緒にSS撮ろうヽ(*´∀`)ノ
脳内妄想、ちゃみも一緒に・・・ムフフw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

