12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-15 (Sat)
たけのこ。
祖龍の南で春を見つけました♪

こんな何気ないことでもほっこりした気分になれるのは
毎日楽しく遊ばせてもらってるからだと思います(*´Д`*)




LV50台は、クエストが比較的多くて。
ボス戦が3つ溜まっていたので
お手伝いをお願いして行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

妖精でハイパネイト
ハイパネイト・海の巨龍・魔眼 の3つ。

すぴちゃんと、なっちゃん、ちぃちゃんにお手伝いを頼んだところ。
なっちゃんが「戦士も呼ぶ?」と。。。。

ピーーーン! と来ちゃいました♪

ちゃみが以前からずっとお会いして見たいと思っていた
あのひとですね(*^-^*)??


そして、登場したのがこの御方♪
黄桜さん
なっちゃんの相方の黄桜さんですヽ(*´∀`)ノ

なっちゃんからは「フェンタイだから・・・」なんて噂を聞いていたのだけれど。
下からのアングルで見てもイイ男っていうのはスゴイです!!
(中身がフェンタイだってキニシナイキニシナイ♪)


ハイパネイトの沸き待ちをしているときに。
ちぃちゃんがお茶目さんを・・・
*をじーっとみるちぃちゃん
誰もが気になる グリフォンの『*』。

それにしても、ちぃちゃん、そんなにマジマジと見つめなくても・・・w
(しかも至近距離。)

ちぃちゃんのキャラが最近変わってきたような気がしないでもない(゜▽゜;)

そんなちぃちゃんだけど♪
とってもキレイなSSが撮れたのでアップしときます(*´Д`*)
ちぃちゃんキレイ♪
ちぃちゃんキレイヽ(*´∀`)ノ




順調にクエを消化しつつ、妖精のLV上げをしています♪

そんな狩りの合間のひとこま。


以前にも一度言った事があるのだけれど、
魔導師の天敵である『魔法抵抗』のmobがいるときには
魔法抵抗はいやんw
そうです。
「いやんw」って言わないとダメなんですね?w


すると、ネルが。
決死はちゃみが
あら、そんな事(*^-^*)

もちろん、ちゃみは。
は~い♪
ってお返事しました♪

ちゃみはいい子ヽ(*´∀`)ノ
(自分で言っちゃうもん☆)


お返事すると同時に、目の前に 『魔法抵抗』のmobが!!!!

早速言って貰おうかな???
聞こえなかったなぁw
クスクスw

照れ屋さんをいじるのは楽しいです( ̄ー ̄)b




1日1LV目標に頑張っているところですが。
ボス戦も消化させてもらって
一緒にLVUP
二人ともLV57になりましたヽ(*´∀`)ノ

同時にLVが上がると、なんだか嬉しいね♪



妖精み~ちゃ。今日も頑張ります(*^-^*)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by グイン(仮)
前の記事でTOPに出させてくれてありがと~w
出演料は後日請求書をお送りしますのでよろしくb

俺のサブ妖精(爆乳)は今Lv.59だからどっかで会えるかもね^^
そのときはよろしく~

* by ちぃ
キュッと締まっててイイ感じだったよぉ(ぇ
いつのまにあんなアップ撮ってたんだww
コワスwww

* by 南月
下から見てもいい男ってwww
下から見た事があまりないけど、今度みんなを下から見てみようv-219

もうレベル57?!早いねー♪
今日もレベルあげがんばヾ(*´∀`*)ノ

* by Ner
決死は少ないから、攻撃と防御強化はちゃみね!
あんまり頑張りすぎて置いて行かないでね!∑

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>グインさん
出演料とられるの∑( ̄□ ̄;)?
・・・次から顔にモザイクかけるから、今回は勘弁して(゜▽゜;)

グインさんの妖精かぁ・・・
やっぱり口は あんぐり開いてるのかな?w


>ちぃちゃん
そうか。キュっとしまってたのか・・・w
アップのSSは、がっくんとリカちゃんの結婚式のときにコッソリ撮ったのだ♪
整形したちぃちゃんをアップで見たかったのだーw


>なっちゃん
360度どこから見てもイイ男ってなかなかいないんだよねぇ~w
女もまた然り。
毎日目の保養をしてるなっちゃんが羨ましいです(*´Д`*)


>ネル
・・・それって、魔法抵抗以外は全部ってことじゃ?w
ペット育成するのに、ソロ狩り頑張っちゃった(゜▽゜;)
だいじょぶ~置いていかないよん♪
(だって、途中で絶対エネルギー切れるもん(⊃д⊂)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

