12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-13 (Thu)
昨日、いつもどおり完美にインしようとしたんだけれど。

起動するときにエラーが出てしまって
完美自体が立ち上がりませんでした(´・ω・`)

これがそのエラー↓
エラー


なにがひっかかってるのかわからなくて、
完美を再インストールすること2回・・・

途中で一度直ったかのように思ったんだけれど、
再びエラーが出て、ダメでした(ーー;)

PCには詳しくないのでどうしようかすっごい悩んでます><

調子の良かった3日前の状態にPCを戻してみたけど
そしたらなんかファイルがおかしくなっちゃって( TДT)
わけわからん状態;

再び、元の状態に復元したところで諦めました・・・


ネットとか、他のオンラインゲームには問題ないんですね。

『完美だけ』立ち上がらないのです(´・ω・`)


どなたかわかる人いらっしゃいませんか(つд・)?


『OS再インストールしたらいいよ』って言われたんだけど
ちゃみには出来ないので家族に頼んでみたけど
『めんどくさいなーーーw』って言われたし(ーー;)


うちのPCと完美って相性悪いんだろうか・・・・


誰か助けてーーー(⊃д⊂)








自分のPCではインできなかったので。


家族のPCを借りて昨日はインしました!
(そこまでしてでも遊びたいww)



ちゃみのPCより、ちょびっとスペック落ちる(らしい)ので
SSとか綺麗に撮れなくて悔しい;;

キーボードも慣れないのでしゃべりにくかったし><

それでも遊ぶ気満々でした!w


夕方、ちょびっとPCの調子が良かったときに
一人でブルライオンにチャレンジしてみたら
意外とあっさり勝てて嬉しかった(*´Д`*)
ブルライオン




夜は、LV上げ行こうかと思ったら、
ネルが調子悪いみたいだったので
まったりすることに決定♪
(本当は、まったりするほうが好きだったりw)


ふたりでずっとおしゃべりしてました(*'-')
焚き火のまわりで


ずっとクエと狩り頑張ってたからね。
たまにはゆっくりもいいよね♪







明日、1日かけてOSの再インストールするかもしれないので
もしかしたらしばらく完美インできないなんて危険性も(つд・)

そうならないように、祈っててください(⊃д⊂)


今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.







ネルがとっても素敵な画像加工してくれたので。
ちゃみのブログにも貼っておきます♪
2007.12.11

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by たまchang
完美削除のときプログラムの削除からやってみたかな?プログラムアイコンのほうじゃなくって・・・で、その後もし、フォルダとかのこってたらそれも削除。レジストリは見たところ登録がないのでいじらなくてもいいっぽい。
それでもだめなら、超強引ですが
OSの修復。これは入ってるものとか消さないでOSのカーネルだけ入れなおすやり方ね。WINUPDATEとかドライバは入れないとだめだけどねw やり方が知りたい場合はWISを
ください。 By ゲッコーのPCサポート係より

* by ゆり
某ギルメンさんが
inできなかった
立ち上がらなかった、というようなこと
おっしゃってたような。。。

わたしもPC関係詳しくなくてチカラになれないorz
上手く立ち直れる事をお祈りしてます( ̄人 ̄)

* by |ω・)
通りすがりの者ですが~
完美wikiのトップに
「IE6を利用しているPCにおいて、WindowsUpdate KB942615に関連して、完美が起動しなくなる現象が確認されています。」
という告知がありました。
対策も書かれているみたいなので、一度ご確認されてみたらいかがでしょうか?

いつもブログ楽しみに拝見しております。
ちゃみさんが早くin再開できますように(-人-)

起動しないのかわいそう;; * by 飛行機雲
こっそりと、いつも拝見させてもらってます。

他の方が書いておられますが、wikiのTOPに書いてある現象じゃないでしょうか?

一時期な回避方法ですが、とりあえずマイPCでできるようになると思いますよ~

* by CELINE(せりーぬ)
私も全く同じ症状です

きのう~イキナリなりました;;

* by Ner
うーん
PC詳しくないからなぁ
力になれなくてごめんよ。
早く自分のPCでINできるといいね。

* by すみれ
あららら;;
INできないとなると余計にINしたくなりますよね><
一日も早いお戻りをお祈りしてます♪

かくいうわたしもメインPC逝っちゃったし!! (T T)

* by 南月
ちゃみちゃーん(⊃д⊂)
INできたかなぁ・・・まだINしてないからわかんないけど。
できるようになるといいなぁ。
祈ってます(*;ω人)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
ご心配頂いて、ありがとうございます。
wikiを確認したところ、皆同じ症状が出ていたみたいですね。

無事に、INすることが出来ました。
みなさん、本当にありがとうですヽ(*´∀`)ノ


>たまちんぐ
色々ありがとー♪
これからもしPCに何かあったら、
たまちんぐに甘えちゃおうっと(*´Д`*)


>ゆりちゃん
みんな同じ症状が出てたんだね。
うちのPCだけかと思って焦ってた~


> |ω・)さん
ご丁寧に、ありがとうございました(*'-')
無事、トラブル回避できました。
これからも、見にいらしてくださいね♪
ありがとうございました^^


>飛行機雲さん
こっそり見にきてくださって、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
昨日の夜は、無事、マイPCでINできました♪
ありがとうございました(*'-')


>せりぬたん
みんな一緒だったんだね~。
いきなりなると、焦るよね(つд・)


>ネル
気遣ってくれてありがとね♪
やっぱり自分のPCが一番です(≧▽≦)


>すみれちゃん
すみれちゃんの方が大変だよね><
冬のボーナスで新しいPC!とか・・・
キビシイかな(⊃д⊂)


>なっちゃん
INできたよ~ヽ(*´∀`)ノ
大丈夫だったよ~♪
ありがとね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

