123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-08 (Sat)
昨日のアップデートで新しいお洋服が追加されましたねヽ(*´∀`)ノ


キャミソール出ましたよ!キャミ☆


また染色できない服なのかぁ・・・


真っ赤なキャミソールの夢がぁ~!



・・・と、少々取り乱しつつも。


新しいお洋服は嬉しいのです(≧▽≦)


溜まり場で、さわちゃんとあにちゃんが
早速キャミをお披露目してくれていたので

試着させてもらいました(*´Д`*)
キャミソール

かわいぃ~~~~



そして、ずっと思い描いていたあの格好をさせてもらうことに・・・




黒いキャミソールとくれば

やっぱり 下は

黒ビキニパンツだよね


さわちゃんから黒ビキニをお借りして・・・・
早速試着♪


ギルメンみんなが集まってきていた
そのときの様子↓
キャミひとつで盛り上がれるギルメン

黒ビキニ・・・
妖し過ぎます(/ω\)


ちゃみ、黒ビキニ持ってないんだよなぁ~
と言ったら。

同時にこの二人が。
白で


・・・・・・・・・白は・・・・・・・・・・


ヤバイでしょう(;°ロ°)?



でもでも、試してみたくなるもので。。。。



着ちゃいました(*ノノ)



キャミ☆




この角度から撮影していたら。。。



「あえて、下からのアングルでお願いします」
と言われてしまったので・・・




下から見るとこんな感じ(/ω\)

















白ビキニとキャミ





過激すぎて、お見せできません(⊃д⊂)








すごい格好して興奮しちゃったので。。。

思わず南ちゃんに・・・・
なっちゃんのおっぱい
パフパフさせてもらっちゃいました(/ω\)キャー








興奮が冷めるまで、しばらくかかりそうです。。。。。。






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by +瑠香+
白とかピンクとか肌色とか・・・
薄い色のビキニは・・・
なにか詰め物してるようにみえるよね。。。。w
私はピンクですけど((*´∀`))ウキャキャ
キャミも色々工夫すると組み合わせで楽しめそうだよねw

* by 南月
しまった!
ちゃみ姫を下のアングルからみるの忘れてたよ!w
黒より白のがエロイのはなんでだろう・・・(*ノωノ)
昨日は楽しい一時をありがとう^^
あと最後のSS、ちゃみ姫のアメリカンサイズがめりこんでる・・・

* by ちぃ
(* ̄ii ̄)ブー

キャミにビキニは私もイメージしてたww
でも私のは紫だからなぁ・・・;;
黒と紫じゃ何だか・・・orz

* by Ner
女性は服が多いから
色々組み合わせられていいなー

男は服少なすぎw

* by ガク
ちゃみ・・・違った、キャミはエロエロですねーーーー。
お願いですから、俺もいるときにぜひお披露目会なんぞを、
なにとぞ、なにとぞ お願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓

* by ひらりー
せくすぃ・・・ハァハァo┤*´Д`*├o
私もセットで買って即キャミにビキニ下合わせましたよ(´゚艸゚)∴ブッ
キャミは着まわしきくからいいですd(・ε・)ネッ☆
カボチャパンツは・・・ショルダーブラとかなら結構合いましたょ(*・ω・)b

コメントありがと~☆ * by ちゃみ
>瑠香ちゃん
詰め物って・・・w
たしかに、微妙なふくらみがあるよね( ̄ー ̄)b
薄いピンク色のパンツが欲しいなぁ・・・w


>なっちゃん
うふw
下からはこの次会った時にね♪
白のほうがエロいのは・・・より下着に近いからだと(゜▽゜;)
アメリカンでごめんなさい(⊃д⊂)


>ちぃちゃん
紫のビキニもイイ(*´Д`*)
是非是非、一緒に夜の・・・(以下自粛


>ネル
たしかに、男性物の服って組み合わせとかで遊べないよね。
種類も少ないし・・・
いっそのこと、ネルも女性服着ちゃうとかは!?w


>がっくん
そういえば、がっくん途中でいなくなってたね(゜▽゜;)残念
でも、さっき、さわちゃんに見せてもらっていたような。。。?w


>ひらりーさん
みんな考えることは一緒だよね(≧▽≦)
かぼちゃパンツは、ちゃみの好みじゃなかったりするのです・・・
ガーターベルトだけ取り外しできないかなぁ~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

