123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-07 (Fri)
美味しすぎるネタであっても、
ブログに書くということは 不特定多数に見られるということで。

あまりにも「アレ」なネタの場合は
ご本人に『ブログに載せてもいい?』
『ネタにしてもいいのん?』と 了承をとるようにしています。


ギルチャでの美味しいネタ・・・
一応了承をとった(はず)のだけれども。

あまりにも「アレ」な為、名前を伏せて公開しちゃいます( ̄▽ ̄)




それはある夜の事。


ギルメンのH氏がお風呂離席をすると言った後、
数分とおかずに戻ってきた時のことです。


お風呂はいろうとしたら
(誤字があるのはキニシナイ)

このひとことで、想像力(妄想力ともいう)のあるギルメンの反応が・・・・


一緒にかぁ・・・

『姉』 『風呂』というワードだけでこれだけ妄想する人達・・・

そして、それに反応してしまうH氏。



それからしばらく後。


再び離席をして戻ってきたH氏に
お姉さんのかおり

反応しすぎだってば・・・w

いくらなんでも、成人した姉弟が
一緒にお風呂なんて。。。。。ねぇ????





すると。






一緒に入りましたが!


一緒にはいった!?

まさか。。。ええええええ∑( ̄□ ̄;)




ま・・・・まぁ、ネタなんだろうけれども・・・・・

ちょっと焦ったよ・・・・

真面目な好青年だと思ってたんだけど
最近あやしいゴバクも多くなってきたみたいだし。。。


あまり道を踏み外さないようにするんだよ~H君。




そんなネタを提供してくれたH君が
ひとり寂しそうに佇んでいました。
佇むH氏

大丈夫。ギルメンは君の事わかってるからね!!


これからも頑張れ!!! 






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Ner
彦さんが徐々に変な方向にw
Gチャは見てるだけでも楽しいw

* by ガク
ギルチャの話が 晒されるこのは理解している。
H氏の名誉のため名前が伏せられているのもわかる。
ただ、もう道を踏み外しきってしまった我久斗の名前は伏せる必要はないと・・・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!

* by ザアス
名前伏せてるのに出してるね~w
俺はてっきり進さんかと思ったのに~
残念~w まあ最後の画像で違うのわかったけどね

* by Ner
やべwΣ
彦(仮名)で!w

あ~ * by MYUSYA
姉弟なんて、そんなも・・・なわけないw

クリムゾン、エロちゃっと、しほうだいっと・・・
メモメモ_φ(・・*)

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>ネル
・・・・名前伏せたのに・・・・
ギルチャ楽しいよね~♪
ネルも楽しいゴバクしていいんだよ?w


>がっくん
ぇ!?
がっくん、名前伏せて欲しかったの(・◇・)?
またまたぁ~♪
照れ屋さんなんだから( ̄ー ̄)


>ザアスさん
ぷはははw
すすだったら、もっと全面的に出します!w
Hさんだからこそ、意外性があって楽しかったのだ(*´Д`*)


>ネル
ぷーーーww
んだねw 仮名でいこうw


>みゅしゃさん
しほうだいかと聞かれたら・・・
良識ある範囲内で(どんな範囲だw)
し放題です!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

