12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-06 (Thu)
このところ、ちゃみはサブの妖精をずっと育てています♪

つい2週間くらい前はLV20台だったのに、
昨日でLV51になりましたヽ(*´∀`)ノ

メインでは信じられない程のスピードで成長しています
サブでティグレット
レッドドラゴンや、ミルズ3兄弟、ティグレットと。
ボス戦もお手伝いしてもらって、順調に消化(*´Д`*)

一緒に遊んでくれるお友達に感謝感謝です


しばらくの間は、メインでのクリップや石クエは放置の予定(゜▽゜;)
なので、メインキャラでインする機会が減って
お友達とおしゃべりする時間がぁぁ( TДT)

サブから突然ササがいくかもしれませんが
フレの皆様時々構ってやってクダサイ(⊃д⊂)





昨日のこと。


たまちんぐから、こんなササが来ました!




性転換ちがうって。。



へ???

性転換∑( ̄□ ̄;)?



ちょっとw
それ違うってば~~w


すすは性転換じゃなくって
転生したの(>_<)



まったく、いったい誰がそんな事を言っていたんだ・・・??

・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・





すす転生世界チャ


あなたですか・・・・(ーー;)

まったく、もぉ~w



すすの名誉のためにココできちんと!
すす転生おめでとう☆

仙・転生 おめでとうヽ(*´∀`)ノ

70台までは一緒に上げてきてたのに、
置いて行かれちゃったなぁ~w

まぁ、ちゃみがゆっくりしすぎてるんだけどね(゜▽゜;)




転生したすすと姫李ちゃんのサブキャラにお願いして。
新しいタイトル画像の撮影をしてきましたヽ(*´∀`)ノ


妖精でのエモを使っての撮影♪

立ち位置やエモのタイミング、
天使の写りこむ場所とかを合わせながらの撮影。

なかなかうまくタイミングが合わなくて・・・・
エロイ天使
すすの天使がこんなところに入ったり・・・



ぁ!!!


すすが足元に寝っ転がってるのは
スカートの中を覗くためじゃないですからね( ̄ー ̄)?

一応、ちゃみがお願いして天使の入り込む場所を調整するために・・・


でも、その場所はちょっとアレだったかな・・・
    ↓↓↓↓
姫李ちゃんの股から



何度も何度もタイミングをみて
100枚以上SS撮影してきました(≧▽≦)


そして出来上がったのが、今のタイトル画像です♪



姫李ちゃん、すす、ありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
撮影協力ありがとう





自分が撮影するのは慣れているんだけれど、
撮影されるのは慣れていないちゃみ・・・・

こんな『うっかりさん』をしてきました(/ω\)
即行倒れた人
だって・・・ほら・・・・・
ネルが自分自身を撮影するんだと思ったんだよぉ(⊃д⊂)
邪魔になったら悪いと思ったんだよぉ~w



これからもたくさん、ステキなSSを撮っていきたいと思います




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ザアス
すすさん性転換おめでとう~
まあ手伝いに行って来ましたけどね~
まあマスターが寝るとは思わなかったし
精霊80一人だったしね~
まあ~無事出来て良かった。

ちゃみちゃんの性転換も手伝うから~早く89にw

* by ガク
そのうち まじに 性転換できるアイテムがでたら 笑える!!!!!

* by Ner
転生かー。。。
すすさんのサブが転生するまでには追い付きたいなw

* by バスピ
ヤバ・・・・ 3日以内にサブに抜かれそうな予感。

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ザアスさん
ディア、本当に寝ちゃってたんだ・・・w
ちゃみも行きたかったなぁ~♪

ぇ、89になれって??
性転換したくないから、なりたくなーーーいw


>がっくん
ぷはははw
でも、キャラの性別変えられるのも楽しいかもよ??
女性キャラで盾(獣)やりたい人とか
男性で妖精やりたい人に使えそう(*'-')


>ネル
すすは廃だから・・・そうとう頑張らないとね!w
ちゃみも負けないよ~♪


>バスピ
フフフフw
バスピってLV61くらいだったっけ??
3日は難しいけど、1週間で追いついてみせる( ̄ー ̄)b

* by 姫李
お礼が遅くなっちゃったぁ 〓■●ポテッ

ちゃみたん!すっごくステキに撮ってくれて
ほんとにありがとう♪
ちゃみたんブログのTOP絵に載っちゃうなんて
すっごく嬉しい記念になりました~。
ありがとう (*_ _)ペコリ

* by ちゃみ
>姫李ちゃん
こちらこそ、一緒に撮影してくれてありがとね~♪
楽しかったです(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

