123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-03 (Mon)
のせるなよ!

せっかくの面白いネタを、
マスター・ディアの言いつけにより掲載出来なくなって残念なちゃみです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。



今日は、ここ最近にお会いできたお友達をご紹介していきたいと思います♪


まずは。
先日、お友達のあみちゃんの結婚式がありました
カレンダーにメモ書きまでしておいたのに、
すっかり忘れて・・・(ゴメンゴメン><
ハッ!!っと思い出して急いでかけつけたんだけど、
式開始からすでに20分経過してました(⊃д⊂)

遠くからこっそり参列してきました。
あみちゃんの結婚式
あみちゃん結婚おめでとうヽ(*´∀`)ノ
幸せになってね♪


*************


桃ちゃんとお揃いの水着で一枚♪
桃ちゃんと
冬だというのにこの格好・・・
絶対風邪ひくよね。。コレw


*************


見知らぬ人から『ブログ見てます~^^』とササを頂き。
『クリムゾンはギルメン募集してないんですか?』と聞かれました。

募集と言うふうにはしてないけど、お友達からの紹介とか
入会希望の人がいたら、いつでも歓迎ですよ^^

と、とっても丁寧にお話していたらね・・・・

ザアスさんのサブキャラのイタズラだったo(`ω´*)o

すっごい真面目にお話してたのにーーw
くやしいぃーーー><

というわけで。
ザアスさんのサブを強制加入させました。

有言実行!!!w
ザアスさんのサブ
いつもトラなザアスさんしか知らないので。
人間だとまた違った印象。
(意外とイイ男だったw)

このキャラはおしゃべり専用らしいので
CRIMSONのおバカなギルドチャットを存分に楽しんでくださいませ(*'-')b


*************


久しぶりに会ったあめちゃんが整形してました。
整形してたあめちゃん
「整形前のほうが、評判良かったんです><」というあめちゃん。
ちゃみは、どっちのあめちゃんも好きだけど(*´Д`*)
・・・・・・ん・・・・・・・
旦那様のみぉんの意見が一番だと思います。ハイ。


*************


CRIMSONに新しいお友達が入りました♪
りおりおですヽ(*´∀`)ノ
りおりお
新人さん&美人さんと聞いて
黙っているギルメンじゃありませんw

すぐに全員でかけつけて、もみくちゃにしてきました(*^-^*)

これからよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ


**************


真夜中に。2時間ちかく南ちゃんとおしゃべりしてました♪
南ちゃんとデート♪
すっごいたくさんの事お話できて楽しかった(*´Д`*)

ちゃみの色んな話を暴露しちゃったし(⊃д⊂)
南ちゃんの○○な話も聞いちゃったし
またおしゃべりしようね~ヽ(*´∀`)ノ


**************


小町ちゃんとゆっくり
姫李ちゃんのサブキャラの小町ちゃんとまったりおしゃべり♪
ササでおしゃべりするのも楽しいけど、
こうやって会ってゆっくりするのが好きです

小町ちゃんのペットがこんな名前でした。
小町ちゃんのイケメン
どんなイケメン!?と思ってみてみたら。

うちの「ゆずようかん」とイイ勝負でしたwぷぷぷw


**************


ペットに名前をつけたことの無かったちぃちゃんが。
初めてペットに名前をつけたというので 見せてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
ちぃちゃんのブーブー
このキュートなヒップのブーブー熊さん♪

どんな名前がついたのかな????


ブーブーちゃみ子
『ブーブーちゃみ子』
可愛いすぎ(≧▽≦) (親馬鹿ならぬ、ちゃみバカです。。ゴメンナサイw

ギルチャで名前の話をしていたときに、
ノリでこういう名前が出てきたんだよ~w

そしたら優しいちぃちゃんが。
ちゃみ子の名前をつけてくれました(/ω\)ウレシイ

いっぱい可愛がってねヽ(*´∀`)ノありがとー♪


**************


麟花が新しいペットをゲットしたというので
見せてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

そのとき丁度、近くにネルがいたので呼んでみたら・・・
麟花にチェックされるネル
麟花に、めっちゃチェックされてました(゜▽゜;)

『イケメン』って言われて良かったね、ネル

そして、麟花のペットの名前が・・・
『身代わり人形』

ペット見殺しにして、逃げる気満々!?w

さすが麟花(*´Д`*)ステキ


**************



そして、ちょっとネタ投下!


ギルチャでのゴバクは、皆、日常茶飯事だけれども。


コレはすごかった!!!!w





我が妻に!





プロポーズ誤爆!?

(一部名前は伏せました。)



こんな事を誤爆してしまったら、
もう、みんな大騒ぎですw
ゴバクからの波及
この場にいなかったギルメンの為に、
ノーカットでお送りしました!w
(ぁ、名前伏せるの忘れてる・・・ま、いいか~w)

これからも、誤爆に負けずに 頑張れ!!!



***************



月がきれいだったので。
最後にコレを♪
月。





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by Ner
麟花様のあれはきっと社交辞令Σ
ブログ見てた影響かすげー威圧感だったよΣ@@;

彦さんのは。。。ww
僕も気を付けよう。。。

* by ザアス
知ってると思ってやったんだけど~
まさか知らなかったなんて思わなく~ごめんなさい><
サブは~会話しかしませんし~良くメインが忙しくなると放置されてますw

* by 南月
ごばくネタもクリムゾンとなると・・・激しいんだね!
最後のSSとっても・・・(*ノωノ)キャーッ
綺麗ですw
またお話ししようね^^

* by 那樹ナジュ
ササで「同じ髪型」と、聞いた時はドキドキしましたw(*ノωノ)

* by ちぃ
これから大切に育てていくよ~^^
やっぱり名前つけると愛着わくねv-345v-345

* by 姫李
姫李もちゃみたんとマッタリお話する時間、
大好きです♪
最後のSS、とってもいい雰囲気 (〃ノωノ)


コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>ネル
麟花は、ブログだけみてると確かに女王様な雰囲気あって
こわい・・・かも??w
でも、本当はすっごく可愛いんだよぉ(*´Д`*)
(可愛いとか言うと、なぜか怒られるんだけどねw)

ゴバクは、ネルのほうが多い気がする・・・w
面白いゴバクならどんどんしていいからね(*´Д`*)?


>ザアスさん
サブの名前なんて知らなかったよ~w
てっきりブログ見てくれてるファンだと・・・
くぅ~wだまされたーーww


>南ちゃん
今度は冒険しにいきたいね♪
いっぱい遊びたいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


>ナジュさん
だって、だって、ナジュさんのファンだからぁ(*ノノ)


>ちぃちゃん
うんうん^^名前つけると愛着わくよね~♪
ちゃみ子をヨロシクです(*^-^*)


>姫李ちゃん
姫李ちゃんだいすき(*ノノ)
また一緒にまったりほっこりしようね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

