123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-30 (Fri)
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

今日はとっても嬉しいことがあったのです!!
それが書きたくて、書きたくて(*ノノ)



と、その前に、
ちょびっと昨日の完美日記を・・・


ギルメン5人がLV80を超え。

ちょうど『ドリフトライト 30分制限一本勝負』のクエを
皆で出来ることになったので
5人揃うまでの待ち時間に。

しごく
ネルのお手伝いを♪

ぇ? 怖そうに見える???


キノセイキノセイ。


だって、クエが無くなって、LVが上がらない~って言ってたからね。
お手伝いしてあげようかと♪

なので。
ちゃみサブLV46
ネルLV45  の二人で。

乱獲です。乱獲。

落陽の街近辺で、何を狩ろうかと話していると。
パンテラがいいかな



はい。


そして、この次のネルのセリフが。





・・・・想像つきますよね( ̄ー ̄)?





パンチラて




紳士でキャラを通すって言っていたネルの口から
こんなセリフが!!!



・・・・・・可哀想なので一部伏せました。
(バレバレ?w)



ネル君。
君も立派にCRIMSON色になってきたね( ̄ー ̄)b
おねーさんは嬉しいよ。うんうん。





そして、乱獲をしばらくしたところで
5人そろったので、ちゃみはメインキャラへチェンジ~。


この後、ドリフトライトクエ&アニタヤクエをしてきたのだけれど。
その様子はまた後日♪





でねでね。

何が嬉しいのかって!


聞いて聞いてーーーー!!!(*´Д`*)



パソコンのCPUと、メモリを交換してもらったのヽ(*´∀`)ノ

今までシングルコア(?)だったのが デュアルコアってやつになって
メモリも1Gから2Gになったのだ♪


そしたらね。

なんとなんと!


最高設定にしても
祖龍西でフリーズしないんだよ(*T-T)


もうね、
超ウレシイ(≧▽≦)


これでこれからは、
「祖龍西いけない~><」とか
重い場所で突然いなくなったりしなくなるからね!


ちょびっと早いクリスマスプレゼントなのでした(*´Д`*)






話を完美にもどして・・・っと。



メインでのクエを終えたあと。


落陽で放置したサブキャラを祖龍へ戻そうとインすると・・・

ちょうどそこへダダさんが通りかかりましたヽ(*´∀`)ノ

サブキャラで会うのは初めてだったのに、
「ちゃみさん^^」って・・・バレバレだった(゜▽゜;)
(まぁ、名前でバレると思うけどw)


するとダダさんは。

イケメン同士で2ショットを撮るべく。

ネルの隣へ・・・って・・・・

あれ?


ネル君???
ダダさんが来てるよ~

会いたがってたブロガーさんだよ~?


あれれ?????


ダダさんとの2ショットで寝てる人1

寝落ちしてるし(ーー;)


お揃いのスーツに着替えてくれたダダさんとの写真でも。。。

もちろん
やっぱり寝てる


もう季節は冬なんだから。。。
寝落ちすると風邪ひくからダメだよぉ~。


せっかくのブロガーとの対面を
寝落ちでフイにしてしまったネル君でした。





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Ner
ギャアアアΣ@@;
「テ」が「チ」に見えたのは
ねーさんのエ●が感染したんだよΣ
あの日は飲んでたのと疲れで寝落ち@@;
せっかくのネタが orz

* by バスピ
「しごく」 「しごかれる」・・・・

エロすぎだろ!w



* by ちゃみ
>ネル
ぁぁああ! ひとのせいにしてる~w
ネルの本心が見えたと思ったんだけどなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


>バスピ
ぇ・・・・えっ!?

・・・・・ちょっとwww
そっちじゃないってば~(>_<)
(一瞬考えちゃったじゃないか(/ω\)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

