123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-28 (Wed)
昨日の日記をつらつらと。


夜、インをしてクリップをしている途中で
バッタリと姫李ちゃんに会えましたヽ(*´∀`)ノ
姫李ちゃんとばったり

フォトコンテスト準グランプリ受賞
おめでとう

準グランプリのご褒美に白馬を飼い始めたそうです♪
姫李ちゃんの可愛い雰囲気と白馬がとっても似合ってたよ(*´Д`*)
(なぜかSS撮り忘れてた・・・(つд・)



クリップをしている途中で(ちょっと飽きてきたのもあったんだけど)
サブキャラにちぇんじ♪

ネルがクエが無くなったのにLVが上がらないと嘆いていたので。
彦も誘って ちゃみサブと3人で狩りしてきましたヽ(*´∀`)ノ

2時間近く、すっご~~い真面目に狩りしちゃったよ!!
もう、びっくりだよ~w

ここ5ヶ月くらい、こんなに真面目に狩りしたことなかったよ(⊃д⊂)
お手伝いだと思うと、頑張れるんだよね☆
(自分のクエだと、まったくやる気おきませんw)


3人で狩りしてたんだけど。
ちゃみサブの可愛いペットちゃん達が
彦とネルに食べられそうになりました((((;゜Д゜)))

いくら可愛いからって、ヤメテー><
・・・・というか・・・・・
ペットの名前がコレだから、仕方ないんだけどね(゜▽゜;)
いちご大福
いちご大福(*´Д`*) 可愛いよぉ~

さらに
ゆずようかん
ゆずようかん(*´Д`*) 大好きなのだ~

サブっ子のペットの名前を考えていたときに。
すっご~~くお腹が空いてて(/ω\)

そしたら、こんな名前になっちゃいました。えへw

この他に、「ゆで落花生」「だて巻き」というのもいます♪

ぜ~~んぶちゃみの好きな食べ物でっす♪

・・・・・ぁっ、食べようとしてたのは ちゃみだった(⊃д⊂)



狩りをみっちり2時間やった後。
疲れを癒しつつ、ゆっくりネルとお散歩してきましたヽ(*´∀`)ノ
太陽と結晶
太陽の日差しの中、
雪の結晶が舞っていて すごくキレイでした(*´Д`*)





お散歩の後、メインにキャラチェンジ。

と。。。。なにやらギルチャでこんなセリフが。
sp返せ
またそんな、人聞きの悪いことを~w

魔導師の育て方をネルに指導していたディアからのセリフでした。


以前、
「メディテーションを上げると使えるよ♪」
と、ディアにお勧めしていたちゃみ。

(※メディテーション=MPを増幅させるスキル)


でも・・・MP札を使っているディアには
無意味?

そんなこと言ったって~~w

ちゃみはついてないんだYO!

メディテーションLV6だぜ
ちゃみはLV10にしたお陰で、MP12000超するんだぜ?

MP全快状態でボスに挑んだら、POT代だってすごく助かるんだぜ?w

だ・か・ら!
メディテーションは使えるスキルなんだYO!
(貧乏人には特にw)

そんなにSP欲しかったら、ちゃみの余ってる50万SPあげるよ~><
って、ギルチャで言ったらね。

貰えるものなら、ちゃみのSPが欲しいって数名が言ってくれたのだ。

でもでも・・・もーちんが・・・
スキルがエロくなる

どんなスキルですか(゜▽゜;)?
ハートを撒き散らすとか・・・
発動するたびに「いやん」って言うとか・・・
(そんなのいらないよね・ゴメンナサイ)



ギルチャでみんなにいじって可愛がってもらって
昨日も幸せな1日でした(*´Д`*)




昨日の最後に。
もーちんが騎乗ペットをゲットしたというので
記念すべき 初騎乗☆を一緒にさせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
初騎乗ありがとう
わ~い♪乗せてくれてありがと~

いっぱい可愛がって、立派に育ててね(*'-')b





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Ner
メディは取るか否か考え中w
領土やるなら付けっぱなしになるだろうなあーとw
余裕あったら取ります@@;
昨日落ちる前にギルメン三人に騎乗ペット見せつけられて欲しくなった@@;

* by +瑠香+
どうしてペットの名前って食べ物多いんだろうねwww
昨日新しく我が子になったプチクーマの名前は・・・
言えません(*ノωノ)
スキル発動ごとに「いやん」ってww
それやってみたいのでSP交換してください(ぇw

* by クリス
弓使いの私は札使ってますb
別に青POT でも良いんだけど狩りの効率が
いいし、魔道士ほどMP多くないんで^^;

ところで、ちゃみさん専用のエロスキル、今度伝授して下さいね~ww

* by 姫李
ちゃみたんありがとうぅぅ(´;ω;`)

この日は、インしたら目の前に
とってもきれいなブルーの服のちゃみたんがいて
ちょっとドキドキしちゃいました (〃ノωノ)
逢えて嬉しかった♪

またゆっくりお話できたらうれしいです♪
ちゃみたん いつもありがとう (*_ _)

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>ネル
そのうちSP余るようになるから
あまり深く考えなくても大丈夫!(だと思うよ~w
騎乗ペットはカッコイイのにしよう。
そうしよう♪
(勝手に言ってますw


>瑠香ちゃん
プチクーマの名前知りたい!!
見に行っちゃおうかな(*´Д`*)?
SP交換するする?w
常に「いやんw」って言ってたら
怪しい人全開だよ・・・(゜▽゜;)


>クリスちゃん
弓師でもMP札つかうのか~
たしかに、効率はいいよね。
でも、お金がぁぁあああw

エロスキル(*ノノ)
そんなお教えできるようなものは・・・
(今度コッソリね♪


>姫李ちゃん
目の前にポップするとか
偶然ばったり会えるのって嬉しいよね♪
姫李ちゃんと一緒だと
ほんわか幸せになれるから
ちゃみも嬉しいのだ(*'-')

コメント







管理者にだけ表示を許可する

