123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-27 (Tue)
ちゃみのサブっ子ちゃんがLV40台になり。
ちょうどネルと同じクエがあったので一緒に遊んで(しごいて)きましたヽ(*´∀`)ノ

戦場ヶ原でmobを黙々としばいていたのだけれど。

ひとり突撃していったネル(魔導師)が、えらい手こずっている様子・・・

どうしたのかな(・◇・)?と思ったら
相手は魔法抵抗のmobでした。

そこでちゃみが良きアドバイスを!!
ぎゃーとかいやん・・・

ノリのいいギルドの皆が大好きです♪

アドバイス、間違ってないよね?ね??

前衛さんも防御強化って敵がきたら
いやん って言うよね? ね??


ちゃみはいつも言ってるんだよ~~(⊃д⊂)


言っても誰も助けてくれなかったりするけどね(´・ω・`)



さて、頑張って成長をしているネル君ですが。

CRIMSONのメンバーらしくなるために。
マスター・ディアからハグを伝授されたそうで。
ハグ練習中のネル
うんうん。いい感じじゃないですか?

さらに、ホストらしくなるために。
久しぶりのホストクラブ
接待していただきましたヽ(*´∀`)ノ


このところずっと、ホストクラブじゃなくてキャバクラ状態のCRIMSONだったから・・・
やっとこう、なんというか
男性キャラが増えてよかったな・・・
なんてしみじみと思ってしまいました。








話は変わって。



昨日は久しぶりに黄昏三昧をしてきました♪


夕方、クリップをしていたら
すみれちゃんに黄昏2-2へお誘い頂きました☆
すみれマジック

すみれマジックなるものがあるそうで。
それが発動している時は
ボスからのドロップ品に紫文字しかない
というのです。

いわゆる、『緑文字』のアイテム類がドロップしないというんですね(゜▽゜;)

2-2へ行ったのがこのときで2回目だったので
どのボスがどんなものを落とすのかよく理解していなかったのだけれど。

すみれマジックが発動していたわりには
お小遣いいっぱい頂きました(*´Д`*)

すみれちゃん、誘ってくれてありがと~ヽ(*´∀`)ノ
また遊んでね♪




そして夜は。

祖龍強襲イベントのクエを受けつつ、
ギルメンで黄昏2-1へ行ってきました♪

いつもどおりの真面目なギルチャをしつつ。
真面目な戦闘中の真面目な会話

まぁ・・えっと・・・
自分で自分のお尻をみるちゃみもちゃみだと思うけど(゜▽゜;)
戦闘中だというのに、その場を離れて見に来る白虎王や・・・
隣から懸命に見ようとしてくれるあにちゃん・・・

そんな皆が大好きだヽ(*´∀`)ノ

さらに勢いづいて、あにちゃんがハラリと衣装を脱ぎ・・・(/ω\)キャ
(ゴメンよ~SS無かったよ・・・)

そしたらなんと『緑文字』のアイテムが4つもドロップしちゃったよ∑( ̄□ ̄;)

やっぱり、脱ぐとドロップ率あがるんだね!!



というわけで。

お猿の牙(だったけ?)の大量ドロップを狙いつつ。
みんな脱いでる?
女性3名、脱がせて頂きました。

遠くで戦闘していたディアが、
脱ぐと同時に近くに来たり・・・
(こっそり動画を撮っていたという噂も!!)

もーちんが敵を噛むのを忘れていたり・・・

色々あったけど!


結果。


アイテム1個だけだったよ

脱いでもダメなときは ダメってことです(ーー;)




儲からなくっても♪
みんなで行くと楽しいよねヽ(*´∀`)ノ

また遊びに行こうね~☆







おまけ。
あいほりのネタもらった

あいほりのギルマス フォンデュさんに素敵なネタを提供してもらいました♪


でもね、でもね。


記事にしようと思ったんだけどね。


フォンデュさんの全否定


全身全霊を込めて、否定されてしまったので(´・ω・`)


お蔵入りとさせていただきました。
残念。



元ネタを知りたい人は、あいほりメンバーまでお問い合わせください。




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by すみれ
ちゃみさん、昨日はご一緒していただいてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

鮮やかにすみれまじっくが発動してしまいました;;
次はわたしも脱衣で、ドロップ運↑に挑戦してみますww

* by フォンデュ
ぎゃああああーーーーー
ちゃみさああああああああああんんn
ちがーーーーーーう

全否定成功 ^-^v ほっ

* by ガク
俺は真面目すぎました。
よかったんですね、前衛でもボス戦中にちゃみさんの生足を見に行って。
パッと雲が晴れて日差しが差し込んだ心境です。ヒャホー!!!

* by ao
いやん(*ノノ (←とりあえず言ってみました

ドロップ運は私もたいきん全然…。
脱ぐと出るっていう都市伝説うちにもありますよw
でも全然でないのは野郎ばっかり脱いでるからか!
女性陣を脱がすしかな(ry

フォンさんネタ残念w

* by Ner
くそー。。。!!
高LVのDではそんなうらやましい光景が!!

頑張って追い付くよ!(歪んだ情熱w

* by 俺様
いやん(tt*)
火力がない俺様にはHP強化がきついですます。

フォンさん・・・気になるるるるwww

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>すみれちゃん
こちらこそ、ありがとでしたヽ(*´∀`)ノ
付いていくのに必死で、無口でゴメンよぉ~w
しゃべれなかったからすごく苦しかったのはナイショなのだw
次はすみれちゃんの脱衣姿が見られる!?
楽しみにしておこうっと(*´Д`*)


>フォンデュさん
むぅぅ~~~w
あそこまで否定しなくてもぉ~w
(いいネタだと思ったんだけどなぁ・・・)


>がっくん
そこまで喜ばなくてもw
というより、今まで我慢してたのかぁ。
そうか、前衛さんって後衛の姿 見えないもんね。
でも。滅多に脱がないからね?w(タブン


>aoさん
そうなのだ!女性だけならOKらしいw
うちも、野郎が一緒に脱ぐとダメだったりする(´・ω・`)


>ネル
大丈夫!
少しぐらい歪んでいたって立派な目標だよ♪
LV追いつくの楽しみにまってるからねe-414


>俺様
重装備魔導師は火力不足か・・・
頑張れ俺様!

フォンデュさんのネタは、
たぶん、いつもあいほりで囁かれてるネタじゃないのかな?w
ほら、俺様も先日してきたような・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

